2012年08月20日

徹夜デスカ?

今朝、アラームで起きると、K君が徹夜で起きてた様子。
机の上には、スナック菓子が開けてあったり、仰天のrue。
いやはや、夏休み後半の風景。

自由研究を突貫工事で?仕上げている模様です。


徹夜デスカ?


これは家庭科の自由作品。
ブックカバー。
これも2時間で本日作ったもの。。。

明日は登校日で、夏休みの宿題を持っていかねばなりません。
まさか、今日も寝れないなんてことはないでしょう、、、ね。

ガンバレ、K君。


映画「おおかみこどもの雨と雪」
子供の映画だろうと、付き添い気分でひーちゃんと観に行きました。
ところがとても素敵な映画で、こっそり何度も涙を拭いたrueでした。

月曜日 くもりくもり


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 16:47│Comments(8)こども
この記事へのコメント
Kくんのブックカバーは、なかなか上手に出来てるね(*^_^*)

「おおかみこども・・・」は、子供たちがお父さんとポケモン映画に入ってる間に私も一人で観たよ。これは子育て中の母親が観るといい映画だったね。
子供たちにはよく分からなかったと思うわ。
私も感動したよ。いい映画だったね。
で、ひーちゃんはグッズを買ったのかな?
こちらの映画館にはパンフレットしかなかったけど・・・
Posted by Saopon at 2012年08月20日 18:11
★sampon

グッズは買わなかったよ。
こちらも、置かれてなかったかな。
アン・サリーの歌も良かったね。

Kくん、週末部活で合気道が
土日ともお稽古できなかったから、
今から、大人クラスで稽古。
徹夜明けで大丈夫か!?
好きなことは、頑張れるね。
Posted by rue at 2012年08月20日 18:42
突貫工事で徹夜明け

   ・・・聞きたく無い語列じゃのぅ(@_@;)

子供の頃を思い出すなぁ!!

子供の本業!!
遊ぶのに忙しくて
宿題なんかに回す時間が無くて・・・<(`^´)>

追い込まれるまでやらざったなぁ!!(^_^;)デヘヘ


K君 頑張れよぉ~
今しか味わえん・・・いや!?

・・・社会人に成っても
納期に追いまくられてたよぅな・・・(ToT)/~~~

まぁ兎に角
宿題の一つや二つ!!
やらんでも命に別条は無い!!
男にはまだまだやらにゃぁ成らん事が
・・・確かイッパイ在った様な

・・・気がする・・ん??(@_@;)


・・・ゲッ・Rueちゃんが向こうで睨んでる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャァ~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年08月20日 19:39
★けいかんさん

睨んでないぜよ。(笑)
先ほど、合気道へ送る車中で
寝落ちてたKくん。
大丈夫か?
まだ、宿題残ってるけど、
体力が残ってないかも。
迎えに行ってくるね。
Posted by rue at 2012年08月20日 19:53
徹夜をするなんてスゴイなKくん。
僕なんてすぐに諦めてたのに。
もう怒られる方がいいやってww

で、その映画。
僕も興味あったんですよね。
あー、また見たい映画が増えた。
Posted by pia masapia masa at 2012年08月20日 21:32
★pia masaたん

まだまだ、頑張ってますよ、今も。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これから、こぶ茶を淹れてくれだと。
はいはい。

映画、観てね。
いいよ。綺麗なの。
Posted by rue at 2012年08月20日 22:45
その映画は観たい映画です。

夏休みの宿題について
良い思い出はなし。
ネタはあるけど。
Posted by キリンさん at 2012年08月21日 19:42
★キリンさん

コメントありがとう!
この映画ね、泣けちゃうよ~。
是非、足を運んでね。

夏休みの宿題ね、K君、朝の2時まで頑張ってました;
結局、国語が再提出を言い渡されたそう。
でも、頑張ってました。

キリンさんの宿題ネタ。
読ませて~ (・ー・)/hey hey.
Posted by rue at 2012年08月21日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹夜デスカ?
    コメント(8)