2012年08月06日

ゆかたで駆ける。

今日は宮崎市の花火大会でした。
rueの家からは割と綺麗に見えました。
今年の花火は高く上がったな。
変り種の花火もあった。
逆さまハート型があって、rueは親近感。ハート笑い
真っ直ぐ打ちあがるのって難しいのかな?


上空を飛ぶ飛行機に目が止まる。
機内から見下ろしても、
花火は丸に見えるんだろうなぁ。


ひーちゃんは、ゆかたを着せました。
妹Saoponが、甥姪と一緒に河川敷まで
連れてってくれましたので。
(K君は塾ですタラーッ

大会が終わると急いで飛び込んで帰宅してきまして
トイレとな。
ゆかたも泣くわねウサギ笑い

ゆかたで駆ける。

明日から、家族でホテルへ1泊。
両親・妹親子も一緒に。
海遊びも予定していたのだけど、
どうだろう・・・水の事故は怖いね。

子ども達はとても楽しみにしてるので、
結局楽しんでくれるのだろうね。

まだ荷造りしてないのですが、
オリンピックサッカー日本女子の試合が
気になるところ。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 22:09│Comments(6)こども
この記事へのコメント
花火の時の上空に飛んでた飛行機僕も見ましたよ。
奇遇ですね~
きっと上空から見てるんだろうなって思いながら。

そう言えば浴衣きたことないんですよね。
ある意味スカートっぽくて涼しそうだから着てみたいww
Posted by pia masapia masa at 2012年08月06日 22:39
★pia masaたん

お〜、飛行機見てた。
一緒、一緒。
同じこと考えてたんだね〜。

pia masaさん、ゆかた似合うよ。
着たらいいのにぃ。
扇子も持ってんだし。
Posted by rue at 2012年08月06日 22:51
ひぃ~ちゃん
焦ったんやろなぁ
ひぃ~っ って
言いながら帰って来た?


あぁいぅイベントのトイレは
激混みするし数も少ないからなぁ


今年は花火見てないなぁ
うちの市の納涼祭の花火も河川敷で
うちの団地の頂上公園から観ると

標高差で下に見えて・・チッチェ~の
Posted by 慧竿 at 2012年08月07日 07:52
★けいかんさん

ゆかたを着たときくらい
おしとやかに
お願いしたいなぁ。
( ̄^ ̄)ゞぐはは。
Posted by rue at 2012年08月07日 14:19
私たちも観ましたよ 新しく出来た橋の直ぐそばで 最後のナイアガラの滝で
は 皆で拍手でした。
家族でお泊り良いですね 何処の海かな~
Posted by リトリト at 2012年08月07日 22:35
★リトさん

海は、やっぱり、いいね。
ボディーボードに乗っかって
波目線でゆらいでみました。

ホテルのプライベートビーチだから
潮をすぐに流せて、露天風呂でゆっくり。

今、子供達は、スヤスヤです。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rue at 2012年08月07日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかたで駆ける。
    コメント(6)