2012年07月23日

チャレンジ~、チャプ。

今年の夏は、南郷の海と、奄美の海で遊ぶ。

なので、なので、、、


チャレンジ~、チャプ。


ボディーボードを買ってみた。
欲しいな~って思っていたら、
安~いモノが目に止まったの。

買いでしょう。
ひと夏楽しめたらいいでしょう。

今日で梅雨も明けましたし、
夏をエンジョイしましょうか。


太陽が沈むと、しのぎやすいなぁ。
やっぱり。

さて、お風呂に入ってさっぱりしよっ。
長い、長い、夏休みの始まり始まり。花火

冷蔵庫にはスイカが1個冷えてます。


月曜日 晴れ シーツをお洗濯。さっぱりじゃ。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:05│Comments(6)こども
この記事へのコメント
了解つかまつりました!!m(__)m

Rueちゃんが海に入る訳やネ!・・・(;一_一)キラ~ン

8月に入ったら
瀬戸内海の水がどぅ変化するか?
確認しときます!!(*^^)v

数センチ位の上昇で納まるやろか?(^_-)-☆


うねりは伴わんやろなぁ!?(@_@;)


なんなら宿毛辺りで確認してもええけど!?(@_@;)
奄美に近い分もっと水位が上がるやろか??(@_@;)ウ~ン
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年07月23日 19:16
★けいかんさん

ふ~~~~~~~んだ。
釣りスポットで邪魔しちゃろうか?

これはね、子どもらのために買ったんだけど、
もちろん、rueもちょっとしてみるだろうね。
こんな人だから。
船で助けに来る?
Posted by ruerue at 2012年07月23日 19:27
えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

危ない!顔とか怪我しないでよぉ~

沖に流されないでよォ~

ボードを折らないでよォ~(イタッ!)
Posted by トリムトリム at 2012年07月23日 21:06
★トリムさん

お帰り。
怪我するかな?
そんなに波が大きいところではしないつもりだけど。
怖くなってきた。今更。

ボードを折れたら、安物だから。
(先に言っとく。ふ~~~んだ。)
Posted by rue at 2012年07月23日 22:04
ボディーボードかぁ、、、
波乗りのルールを知らなくって、
サーファーに怒られたなあ。

そんなルール知るかって。

ま、折角の夏ですから。
夏の遊びを満喫してくださいまし。
僕は木陰でかき氷♪
Posted by pia masapia masa at 2012年07月23日 22:41
★pia masaたん

なんだか、ますます不安になってきた。

でもね、rue達が遊ぶところって、
人が居ない、のんびりした海だから~。
ほとんどプライベートビーチみたいなとこ。
ダイジョウブダヨネ。(きかれも~困るってね・・・(笑))

(;へ;)/ 今度、サーファーさんに習っとく、基本マナー。
Posted by rue at 2012年07月23日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ~、チャプ。
    コメント(6)