2012年07月09日

おっかけ。わざわざ。

今日は歯医者で月に1度の歯のクリーニングの日でした。


しかし、今朝、母からラブコール。
昨日のキャンプの疲れを癒しに両親揃って温泉に行くのだと。
rueも行く?黒電話


でも、歯医者を優先し、
今回は温泉をお断りしたrue。


歯医者は30分程で案外早く終了したので、
両親が行くと行っていた綾町の温泉まで
こっそりおっかけました。


調度、湯上りに間に合う頃だったし、
お昼ごはんを一緒に取れるかなぁと思って。


おっかけ。わざわざ。
勝手にお靴シリーズ4 rue's ダンスシューズ


母より一足先に温泉から上がっていた父は
ホールで新聞に投稿する記事を執筆中・・・
rueが向いのソファーにストンと座ると、
目がまん丸。驚く父。笑い


それから、しばらくして湯上りの母が、
rueと父の2ショットを見て、更に目がまん丸。驚く母。笑い


お昼は、うど~ん。
父にご馳走になりました。
ちょっとしたドライブとなりました。


車内のBGMは[HAPPY HEADS]
忌野清志郎さんです。
愛しています。


月曜日 晴れ晴れ

ひーちゃんは、下校中に膝に傷を作りの帰宅。
消毒&サメミロンをスプレーしました。。。
早く良くなれ!カエル ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:31│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
暑いけど、疲れた時は温泉に入りたくなりますよね~
私も昨夜はまったり湯船に浸かりました^^

rueさんのダンス、見てみたい♪
Posted by pia masa at 2012年07月09日 17:22
★Mrs. pia masa(・ー・)/

昨日はお疲れ様でした。
Mrs.pia masaさんも、日焼けしたんじゃないですか?(笑)
温泉は季節を問わず、いいものです。

rueはね、体硬いし、ダンス上手じゃないよ。
好きだけど。
鏡に映る自分を見ていて、コアラのマーチを連想しちゃえます。

山田優ちゃんとかダンス上手ですよね。
あの身長といい、羨ましい・・・
無いものは、しょうがない。
あきらめも早いのだっ!(・-<)b
Posted by rue at 2012年07月09日 17:48
ブレイクダンサーです。(違うけど)

シャワー派なので温泉好きの気持ちはわかりませんが
ニホンザルと真冬の温泉には入ってみたいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年07月09日 18:11
★てっちゃーん

ダンスっていろんな種類があって
楽しいよね。

どれもそれぞれにかっこよくてね。
見てるとうっとりするけど、
自分でやると、とても難しいの。
あれは天性のセンスも必要だ。

ニホンザルと真冬の温泉の画は頭に浮かんだ!
入ってみたいの?rueは怖いが~~~っ。
(夢みてたらいいとこだよね、リアルに考えなくて。。。)

rueなら、お熱のあの人と・・・きゃ~~~~っ。
(ちょっと考えてみただけ、だから。)
Posted by rue at 2012年07月09日 18:27
オイラは今夜が
ウッ!(*_*)ドォ~~ンッ!!((+_+))

本命が釣れなかった時の定番!!
(ToT)/~~~ヒィ~~


帰宅後のシャワーが
ムッチャ気持ちん良かぁ~~!!(^_-)-☆

でしたっす(*^_^*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年07月09日 19:17
★けいかんさん

うっ、ど~ん食らっちゃったか。
だから、面白いんですか?

rueなんか、川釣りしてて、
川に落ちたことあるから。
慰めにならなかった?

次、頑張れ。
Posted by rue at 2012年07月09日 20:07
僕は歯医者より温泉を優先だな。
だって歯医者怖いもん。
口の中いじくるし。

今日のお靴シリーズはダンスシューズできたか。
素直にビーサンだと思ってたのにww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月09日 21:34
★pia masaたん

歯医者嫌いさんなんだ。
分かるけどね。

rueも、今日は、歯間ブラシで
ツンツンされた時、1度キンと来て、
やだった。

でも、ブラシでシャカシャカ
磨いて貰うと、気持ちEよ。


勝手にお靴シリーズは
きまぐれ更新だからさ。
pia masaたんの通勤靴を
パシャっと狙うかもよ。。。
磨いて待ってなさい!?
Posted by rue at 2012年07月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっかけ。わざわざ。
    コメント(8)