2012年07月08日

どうしてもこうしても。

今日のお昼はガストへ。
赤冷麺がおいしかったよと言うと、
K君が食べたい!って言ったので。

もちろんK君は、それを頼みました。
チヂミもセットで付けて。


どうしてもこうしても。
勝手にお靴シリーズ today's rue


美味しい、美味しいと食べていたK君ですが、
コチジャンを調子に乗って入れ・・・
スープも全部飲み干して・・・

するとダンダンあたふたしだして、
ドリンクバーに走けて行きジュースをがぶ飲みしたり、
hal papaのカレーセットに付いていたレモンをかじってみたり、
と、あれこれ一人で対処してるのですが、
辛みから解放されず(笑)

チジミも、ケチャップと勘違いして塗り広げたコチジャンに
ノックダウン。。。ダッシュ
ヒーヒー言ってhal papaと先に帰っちゃいました。


マンガのコマを見ているようで、おかしかったです。
rueは、デザートと珈琲まで一人でゆっくり楽しみましたけど。

かわいいヤツです。


ひーちゃんは、じぃじ&ばぁばとキャンプへ。
日曜日 晴れ晴れ


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:20│Comments(6)こども
この記事へのコメント
辛い物は味覚をおかしくするから
適度に反応してるんは
エエこっちゃねぇ!!(^◇^)

しかし・・・・韓国物を嫌いにならんと
ええけどねぇ(@_@;)オイラミタイニ


今日の画像は・・・ん????

何やら黒いけんど・・・・


     地下足袋?  (@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年07月08日 20:11
★けいかんさん

大丈夫だよ。
でも、まだ、辛いものにそんなに対応できてないんだね。
キムチとかも食べてるもん。

素足にサンダルのときもあるんだけど、
今日は、ソックスにサンダル履いたんだぁ。

これは、ジム帰りのとき。
今日も汗かいてきたの。
Posted by ruerue at 2012年07月08日 20:16
辛麺屋の25辛とか頼んでみると
楽しいことになりそうな予感。
ちなみに僕は5辛で十分です♪

ところで勝手にお靴シリーズは
いつまで続くんだろう。
楽しみにしときますねwww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月08日 23:10
★pia masaたん

辛麺屋行ったことないよー。
5辛でもすごそう。
楽しいことになりますかね?
ぷぷぷ

買ってにお靴シリーズ。
気ままにやってみます。
どうなることやら。

取材に行こうかな。
ビーサンなんか、どう?
Posted by rue at 2012年07月09日 00:49
K君笑かすねぇ。
朝から笑ったわ。
コチュジャン塗り広げる前に辛いって教えてあげなよ。

★Rくんの笑い話★
テレビを観ていて・・・
着物の後姿の女の人が振り返りました。
Rくん「あ、この人ビーバーじゃ!」
Yちゃん「バービーでしょ・・・」
Posted by Saopon at 2012年07月09日 08:43
★Saopon

可笑しいやろ。
やる事、やる事、裏目といいますか。
レモンをかじった時は、
リアクションを期待しちゃった。(笑)

観察が楽しくて、教えることなんて
思いつかなかったなぁ。
Posted by rue at 2012年07月09日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてもこうしても。
    コメント(6)