2012年07月07日

W寝坊。

今朝は7時からK君は部活でした。
練習相手の学校から訪問がある練習です。

9時から合気道のあるK君は、
7:00~8:30を部活に当てると
言っていましたが、起きたのが8時過ぎタラーッ

rueもアラームに気付かず。カエルzzz

8時過ぎに起き出て無言の2人;
どうしようもないね。
あきらめるしか。

W寝坊。
ひーちゃんのちっちゃくなった靴

rueは、昨日から、部活のことでバタバタしだしたので、
今朝も、中学校へ行ってきました。
(K君は合気道だけど;)

来週末、部長さんから、正式に引継ぎを受けます。
早速ママ友Oさんが助けてくれてます。
ありがとね。

スタート前から疲れてどうするんだって感じですが、
1年間、迷惑かけないように頑張ります。


うとうとしたいけれども、ムチ打ってジム行くかなぁ。


土曜日 くもり 雨 雷 晴れ カエルめちゃくちゃやね。。。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 14:02│Comments(4)こども
この記事へのコメント
うぅ~ん・・・・(@_@;)

その ムチャデッカク なった 足じゃ

そのチッチャナ靴は

入らんわなぁ!!\(◎o◎)/!


シンデレラならぬ

  スンデレラ!!やねぇ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年07月07日 17:40
★けいかんさん

転ばないでね。
この足はrueだから。
わ~い。
たまたま同じ色のソックスだったからさ。
Posted by rue at 2012年07月07日 17:44
今日は僕も8時過ぎに起きたなぁ。
久しぶりにスッキリ目覚めた感じ。
まあ部活は・・・どんまいってことでww

ひーちゃんの靴カワイイね。
まさか一緒に写ってる足はひーちゃん?
Posted by pia masapia masa at 2012年07月07日 20:54
★pia masaたん

あのね、一緒に写ってる
かわいい足は、rueだよ。
(ローラ風にね)
ドテッ♪( ´θ`)ノ
Posted by rue at 2012年07月07日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W寝坊。
    コメント(4)