2012年04月22日

沈黙に敗れる。

おこんばんわ。
本日、K君の参観日。
はい、役員受けかぶりました。
去年、広報の役員をしたので、
本来ならスルーできたのでしたけど(笑)

役が決まらず、時間がジリジリすると、
もう、またやっちゃえ~ってです。。。

隣に座っていたママと、最後まで空いていた役にはまることに。
ま、楽しんでやることにします。

沈黙に敗れる。

しかしそれが、似つかわしくない保体部なのです。
ミニバレーの大会時、選手にだけはなりませんように。。。
(誰に祈っているのか分かりませんがタラーッ

バレーの試合中、ボールが飛んできたら、
逃げますから、rue。

小学校時のクラス対抗の交流試合では、
rueがコート内に空ける穴を、
負けず嫌いの担任の先生が必死でカバー。
そんな日もあった。おほ。

そんなわけで、どんなわけか、分かりませんが、
無事、バレーの試合が終わるといいと思います。
お茶の準備程度で済むかしら?ダッシュ

おやすみ。月


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:36│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ふむ(*^^)b

ひぃ~ちゃんは halpapa に似て
良かったねぇ~~(@^^)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年04月22日 21:23
☆けいかんさん

へ~、そう?
へ~。 (ーへー)/)) bun.bun. ora.ora~
Posted by rue at 2012年04月23日 07:26
やっちまったねぇ~

運動神経抜群?なrueのミニバレー大会
見に行こうかしら~~(笑)

今年は、楽しみが増えたわぁ~
Posted by トリム at 2012年04月23日 10:13
☆トリムさん

でしょ?
だから年度初めの参観日は、hal が行った方がいいのか?

あの、シーンとした空間には身を置きたくないのねぇ。
どうしても苦すぃ~い・・・・
早く決めて、終わりたいだけ。それだけさ。

先生は、「選手にならなくてもいいから!」そう言っていた。
確かに言っていたのです!(ムギュ(握り拳))
現実はそう甘くないのか?

ドッジボール大会と思って逃げる!
いや、一緒に応援しよう。。どう?
Posted by rue at 2012年04月23日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沈黙に敗れる。
    コメント(4)