2012年04月20日

まじめなおかし。

まじめなおかし。
「ミレービスケット」

おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さんも食べた
ミレーは、おいしいまじめなおかしです。

まじめなおかし。
太陽と風だけで結晶化した塩「海水天日塩」100%
ミレービスケット (有)野村煎豆加工店


本日のおやつなり。



さて、キヨシローのアルバム「夢助」を抱いて
ソファーでちょっとウトウトします。。。


K君がひざこぞうに怪我して帰宅してます。
保健室で手当て受けてますが、
運動を控えるように言われたとか;
傷を見るのが怖い。
は~タラーッ
いつも、心配かけるのは、こいつデスアセアセ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:32│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あぁ懐かしいビスクィットやねぇ!!(@^^)/~~~

育った町の保育園の味だわ!(^◇^)


K君・・運動を控えるように
言われたなら、今夜は
膝をアイシングしておいた方が良いヨ!

膝の周りを30分ほど冷して
後は朝まで冷湿布を貼っておきましょぅ!!(@^^)/~~~

傷口に湿布が当たらない様に
気を付けて!!(*^^)b
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年04月20日 19:26
☆けいかんさん

高知県のお菓子だね。
生協で買ったんだけどね。

K君、明日部活の試合;
合気道はどちらいみちお休みしないと・・・とほほ。
rueも朝早くから送迎で出発です=3
Posted by rue at 2012年04月20日 19:57
子供は おやつが とっても とっても大好きで!楽しみなんだろうね。

美味しそうな ビスケット 

私 マミービスケットは覚えているけど 高知県のお菓子なんだ

K君部活は合気道なんだ すてき!

膝 早く治ると良いね~~~
Posted by リトリト at 2012年04月21日 20:32
☆リトさん

ひーちゃんは、時には、「ただいま」より先に
「おやつは何?」と飛び出すことも(笑)

今日はね、これからプリンの話を記事にしようと
思っているんだよ~。

K君は、部活(卓球)とは別に、合気道を習っています。
部活の試合などが入ると、週末の合気道のお稽古に
行けなくなるので、残念そうですよ。
合気道が大好きなK君です。
Posted by rue at 2012年04月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめなおかし。
    コメント(4)