2012年04月16日

マジック。

もう、しびれていけません。
忌野清志郎に。
ここ数日ずっとふわふわrueです。

泣かせる。笑わせる。
大好きだ。

歌い方も、声も、目も、表情も・・・
もちろん歌もメロディーも・・・
大好きだ。

久しぶりにこんな感じに陥ってね。。。



マジック。

今日は、ひーちゃんと、トランプ神経衰弱をしました。
残念ながら1組rueが負けました。(つまり2枚)
いいさ。


風車の画像は週末、長野のYちゃんから届いたもの。
標高で言えば、スカイツリーより高い場所に住んでると
言うので、ちょっとびっくりしたんだな。
長野はこれから桜だとか。
日本は長い。



おやすみヘッドホン


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:15│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
標高差も有るから
  少し高い山に行けば

ふもとの過ぎゆく春と
高い山の遅い春と同時に
楽しめるぜ!!(*^^)v


少々高い程度だと
  フキノトウは・・・手遅れじゃった(T_T)/~~~
(今年は蕗味噌はお預けじゃ!(^_^;))
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年04月16日 22:03
マジックにかかり フワフワ気分なんてすてき!!

トランプ神経衰弱今でもするんだ、記憶力を発達させるのに一躍ありそう

でも 私 苦手~~なんで 覚えていると勝ちなの(笑)

逆にしようよ!!
Posted by リトリト at 2012年04月16日 22:03
☆けいかんさん

蕗ね、今年の春は、リトさんのお陰で
食べたよ~。 蕗味噌か、、、おいしそう。
Posted by rue at 2012年04月17日 07:27
☆リトさん

昨日は、日曜日に参観日で登校したひーちゃんは、
振替休日で家に居ましてね;

大概遊んで、暇を持て余し、rueのところに
トランプしに来たのよ~。
キヨシロー聴いていたのにね。

覚えていたところを、混ぜ混ぜするので、
ケンカしながら神経衰弱したんだよ。

夕方は、隣のおちびさんたちと、ルパン三世ごっこを
していました;(これは、rueはしていません。)
Posted by rue at 2012年04月17日 07:32
宮崎は、桜も終わり新緑の季節ですね。
風車の写真、と~っても素敵です。
空の青。とんがり頭の赤。風車の白。
あざやかでキリリと何ともいえないバランス!
行ってみたくなりました。
Posted by 茶chaさん at 2012年04月20日 16:51
☆茶chaさん

お久しぶりです。
風車の写真、長野の友達から届いたものです。
気持ちよさそうですよねぇ。。。

お店に行く用事もありまして、
 (紅ふうきを買いに)
近く顔を出すはずです。
よろしくお願いします。
Posted by rue at 2012年04月20日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジック。
    コメント(6)