2012年04月05日

MTBに乗って。

昨日はよい天気でした。

お母さんも自転車に乗ってサイクリングに行こう!
ということになる。

自転車、K君、ひーちゃんにとっては日常の足。
rueは、久しぶりにMTBに乗る。

MTBに乗って。

大淀川の堤防を走ろう。自転車サクラ
3人並んで走る、走る、走る。
桜並木がずっと続く・・・

流水公園では、3人でキャッチボールをしました。

出かけ前にお小遣いを握って出たK君は、
駄菓子屋さんに行きたいらしく(笑)、
駄菓子屋さんを探して橋4本の間をふらふらさ迷うタラーッ

結局、K君のうろ覚えだったかで、
お店を発見できませんでしたアセアセ
我が家の最寄のコンビニでおやつを買っておしまい。


木曜日、晴れ。
春休みも今日まで。カエル


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:30│Comments(9)daily life
この記事へのコメント
自転車かぁ

いつから乗って無いんじゃろか

今乗って遠出したら・・・


お尻が筋肉痛やろなぁ
Posted by 慧竿 at 2012年04月05日 13:21
自転車はいいよね。
KくんHちゃんも神様に守って頂きながら
自転車生活を送ってね。

むか~し、子供の頃私たちも、
お母さんと自転車連ねてマルショクまで行ったりして楽しかったよね。

こちらも今日で春休みは終わり。
明日、Yちゃんは入学式ですわ。
そして、早速1年生としての習い事もスタート!

ところで、このかわいい絵文字はどこから取ってきてるの?
Posted by Saopon at 2012年04月05日 13:48
☆けいかんさん

お尻が筋肉痛?(笑)

綾町までサイクリングロードが続いています。
結構な距離があるんです。
ひーちゃん、「行ける」とかなり自信満々。
rueは、お尻が痛くなるだろうと思います;
お父さんと行って貰おうかな=3
Posted by rue at 2012年04月05日 14:00
☆Saopon

うん。もっぱら自転車族でしたね。
大工町交差点にピーターパンがあったころ、
ドラえもんのクリームパンを買ってもらうのが
嬉しかった。

Yちゃん、明日入学式?早いね。
こちらは11日だったかな。。。
おめでとう。
Posted by rue at 2012年04月05日 14:03
☆Saopon

あ、あのね、絵文字は、みやchanの中に用意されてんの。
Posted by rue at 2012年04月05日 14:06
この時期はサイクリング気持ちいいですよね~
特に桜並木とか走っちゃうとテンションも上がります。
どこか昔ながらの駄菓子屋さん見つかるとイイですね。
見つけた教えてね。(基本人任せ)
Posted by pia masapia masa at 2012年04月05日 16:43
☆pia masaさん

そう、昭和の駄菓子屋さんみたいなとこ、
ないかなぁ・・・
映画「3丁目の夕陽」観ていて、
その時代に、行ってみた~いと
ひーちゃんが言います。

たばこ屋、駄菓子屋、、、、とわくわくしますね。
大分にそんな感じの街があったったよね?
連れて行こうかな?
Posted by rue at 2012年04月05日 17:29
自転車・・・・今が最高だよね !
やりのEcoで、
サイクリングは健康には持ってこいだもんね。
童夢も店に並んだ自転車をみるとよだれが・・・ ! 
よだれはでるけど、なかなか手がでなくて・・・可愛そう!
Posted by dohmu at 2012年04月05日 19:31
☆dohmuさん

ははは。

先ほど、ku:nelという愛読書の雑誌を読んでいました。
沖縄のちっさな畑しごとのページを読んでいて、
dohmuさんのことが頭に過ぎりました。(^ー^)b
Posted by rue at 2012年04月05日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MTBに乗って。
    コメント(9)