2012年04月03日

浜のあしあと。

春休みの月曜日。
天気もよし、K君、部活もなし。

それじゃ、ゆっくり遊べるなってことで、
日南海岸へドライブクルマ

誰もいない富土海岸。
きれいな砂浜に足あとをつける。

浜のあしあと。
K君・ひーちゃんのTシャツ

すぐに海に足を入れるので、
着ていたシャツを脱いじゃった。

浜のあしあと。
浜遊びのふたり

ひーちゃんは、波打ち際でズボンもぬらした。
でも大丈夫、海遊びの日は着替え持参。

2人がつける足あとを見て、アオウミガメを想う。

さらさらの砂浜が気持ちよい。
あったかい砂を腹に背にそれぞれ体を伸ばす。

浜のあしあと。

rueは、本やおやつも持参。


のんびり、のんびり、のんびり。
こんな時間が好き。



浜のあしあと。

それから鵜戸神宮の綺麗な海を観に。
帰りは青島自然休養村の温泉でさっぱりして、
ひーちゃんは、そのまま公文へ直行。

楽しい1日。



火曜日、雷雷、雨雨


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:29│Comments(4)こども
この記事へのコメント
あらまぁまぁ

こちらはかなり風が冷たかったけど
流石の南国やねぇ
Posted by 慧竿 at 2012年04月03日 10:15
☆けいかんさん

今日はね、うってかわって強風ですよ。

昨日は浜辺日和でしたの。
行っててよかった。ピース。
Posted by rue at 2012年04月03日 12:31
ひーちゃん 最高のバカンスだね 真似してみたいワタシです
Posted by リトリト at 2012年04月03日 21:20
☆リトさん

昨日はおじゃましました。
あの後、すぐカリーノの蔦谷書店へ(笑)
今度は、是非rue家にお茶を飲みに来てください。

帰宅後は、蕗の葉の油いためと、
蕗の茎を油揚げやにんじんと一緒に炊きましたよ。
ひーちゃんと皮むきしました。

両方うまく出来たの(喜)。
西米良でいただいたおいしい混ぜご飯を
忘れないうちに作れてよかった。
これでレシピが1品プラス!


ひーちゃん、パンツ1枚で砂の上。
すごく気持ちよさそうでしたよ。
真似する価値ありありです!どう?(ふふふ)
Posted by rue at 2012年04月04日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜のあしあと。
    コメント(4)