2012年03月28日

理解、了解。

春休みが楽しくスタートしました。
ひーちゃんは、お隣のMちゃんとお休みを満喫してます。

3時におにぎりを作ってあげましたら、
ピクニックシートで2人仲良く日向ぼっこで食してました。


理解、了解。

今朝はカットフルーツを入れたホットケーキを作りました。
ひーちゃんは、まだ爆睡中。今朝も細胞分裂ing。。。



週末に茶道裏千家淡交会宮崎青年部の総会があります。
段取りごとをひとつ依頼されてまして、
メール返信にて、「了解~パー」のつもりで「理解~パー」と
打ったようです。

つっこまれるまで気付かぬrueでしたが、
昨日の朝は、これがひっそりツボに入りました。



このところ小学校執行部さん達から、
来年度の部役員の依頼ラブコールが何度か。。。黒電話


水曜日、晴れ晴れ 朝まだ寒し。
午後はお茶のお稽古です。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:02│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
は・はらへったぁ~

旨そうに見えるpancake


今朝のオイラは
買い置きが無いのをスッカリ忘れて


朝ご飯はヨーグルトドリンクと
スカスカに成って鳥の餌用に買った
リンゴを剥いて喰って来た

鳥さんの上前をさらってしもたんで
餌台にはタップリ十穀米を載せといた
Posted by 慧竿 at 2012年03月28日 10:45
☆けいかんさん

ガッツリお昼食べてますか?(^ー^)

春休み、毎食3回考えないと・・・・
給食カムバック!
今日のお昼はピラフ。

rueも腹減った。
食べよ、食べよ。
Posted by ruerue at 2012年03月28日 12:13
ひーちゃんのピクニックに僕も混ぜて欲しいんですけど、
どうすればいいですか?
それにしても”理解”って(^^;
決して間違いじゃないんだけどぎりぎり赤点みたいなw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月28日 21:43
☆pia masaたん

ピクニック毎日楽しそうなんですよ。

例えば、ルパン三世ごっこが出来たら、
混じれるはずです。。。
ルパンや不二子になりきってしゃべるという遊び。。。

rueなんかクリーニング屋さんに歩いて行こうとしたら
勝手に「お母さんは次元(じげん)ね~」って・・・・
ルパンと不二子にクリーニング屋さんまでついてこられて(笑)・・・

なれんし、次元難しいもん。(そこ?)
理解?(クククッ)
Posted by rue at 2012年03月29日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理解、了解。
    コメント(4)