2012年03月23日

雨だね。

おはようございます。
宮崎市内の小学校は本日卒業式。

rue、今朝、お友達の着付けをしてきました。
せっかくのハレの日に雨:::::雨

朝早く、おじゃまして、クルクルパタパタ。
どうか、卒業式が無事に終わりますように。

初めて人に着付けたので不安アセアセ
帯とか、落ちないよね?
何度も確認したけどさ。

雨だね。

これは、先日、福岡でトリムさんが、写したもの。
何だか、ひーちゃんに似てる!そう言って。

ひーちゃんは、昨日の給食が6年生のお祝いメニューで
赤飯だの、ケーキだの、美味しかったと言っておりました。

この春で小学校3年生になります。
今日は、学校で、3年後の自分に対してお手紙を書くそうです。
何て書けばいいのか?ああだこうだと悩んで登校しました。

金曜日。雨。雨カエル


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:14│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
うんうん、ひーちゃんに似てるね。
こちらの小学生は今日が終業式。
午前中で帰ってきたよ。
Posted by Saopon at 2012年03月23日 14:56
☆Saopon

似てる?(笑)
もう終業式なんや~、春休みだね。
USJ行くの?

こちら、来週月曜日が終業式だよ。

ひーちゃん、隣の子と外で色水作って遊んでるよ。
さぶいのに;

さっきは、「青汁飲む?」と聞かれました。
そこで、rueが、本当の青汁を飲ませたっちゃが。
そしたら、「まずい」だって(>へ<)/ うへへ。
Posted by rue at 2012年03月23日 16:56
あらぁ~
ソックリじゃん


一日中合羽を着てなきゃイカンかと
思たけど夕方になって
小降りになった


まだまだ食い気の
ひぃ~ちゃん
三年後には
おしゃまな女の子に成ってるかな
Posted by 慧竿 at 2012年03月23日 17:29
☆けいかんさん

ホント、ひーちゃん、食い気まっしぐら。

今日もrueのお友達が来て、
トトロ型のかわいい菓子パンを
プレゼントしてくれたのだけど・・・・

目ざとく、「あ~お腹がすいた;」とPR、PR。
ほっぺた落っことして
ちゃっかりいただいてましたよ~。
Posted by rue at 2012年03月23日 18:46
エッエェ~~!?\(◎o◎)/!

そりゃ大変じゃぁ~!!\(◎o◎)/!


落っことした ホッペ!!

ごはんつぶで くっちゅけといて!!( ^^) _旦~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年03月23日 22:14
☆けいかんさん

今朝のひーちゃんは、パパの飲み会帰りのお土産:
宮崎新名物「肉巻きおにぎり」を
また、ほっぺを落として食べてました。
ぐふふ。
Posted by rue at 2012年03月24日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だね。
    コメント(6)