2012年02月27日

カミーラ・ルンドステン。

春の日差しは優しいね。
窓辺に北欧デザインのロールスクリーン。

デザイナーは、スウェーデン在住の
カミーラ・ルンドステン。

ニチベイとのコラボでかわいい商品が登場です。
昨秋から、どこかで提案できると素敵だな・・・
とイメージが膨らんでいるrueです。

カミーラ・ルンドステン。
efterratt エフテレット

エフテレットは「デザート」という意味の
スウェーデンの言葉。

デスクの前が明るくなって、楽しい。
子供部屋にも、マッチしそう。



カミーラ・ルンドステン。
strand ストランド

ストランドは「波打ち際」という意味。

このような幾何学的表現の大胆なグラデーションは、
北欧デザインの特徴だね。

大柄でやさしい色あわせが視線を引き付ける。
春色だぁ。。。



カミーラ・ルンドステン。
mjuk ミューク

ミュークは「やわらかい」という意味。

やさしい色のリーフ柄。
商品は4色あるよ、春夏秋冬のイメージでね。



カミーラ・ルンドステン。
glad グラード

グラードは「喜びに満ちた」という意味。

シースルー生地。
階段室やホール、洗面室なんかにどうかな?
喜びに満ちた光を呼び込もう。



カミーラ・ルンドステン。
kul キュール

キュールは「楽しい時間」を意味するよ。

シースルー生地。
写真のようにベットサイドに降ろせば、
やさしく間仕切れるね。

(天井に下地が必要です・・・)



今日は、ニチベイさんの新商品を紹介してみました。
イースターを待つこの季節、
北欧映画「ロッタちゃんはじめてのおつかい」
終盤春色につつまれてとてもかわいいですよ。

さて、rue、今日は歯医者さん。歯医者さんです。
今日もドキドキ。どじらないように・・・。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ストランド・・・波打ち際!?

一区切りとは違うんやねぇ(@_@;)


くまおやじの
お仕事で使うワイヤー!!

撚り金属糸の一本が

巻き始めて
 次に同じ面に出て来るまでの

  距離を 1ストランド

って言います(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年02月27日 21:26
☆けいかんさん

単位のストランドもあるんですね。

2月もいよいよ終わり。
お仕事頑張ってください。

昨日、ひーちゃんが、2/29生まれの人の
お誕生日はどうなるのか?と言ってました。
2/29がない年は、
2/28にお誕生日すると答えときました。
 (半端な回答だ、我ながら;)
Posted by rue at 2012年02月28日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミーラ・ルンドステン。
    コメント(2)