2012年02月24日

制服。

昨日の午後、塾の説明を聞きに行きました。
思い立って。
(K君が入塾を希望するからです。)

「1週間、体験にどうぞ。」と言われましたので、
下校したK君に、どうするか尋ねると、
「行く!」そう言うので、連れて行きました。

みんな制服なんですね。
rue、知らずに、私服で行かせてしまいました。

K君が居ない夜、家の中が静かです。



制服。
子供の頃は苦手だった桜餅。
いつから好きになったのか。



昨日は小説を2冊借りました。

「森のなかのママ」 /井上荒野 著
「そこへ行くな」 /井上荒野 著


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 09:22│Comments(2)こども
この記事へのコメント
くまおやじも
友達に教えられて数学塾に暫く通ったけど

先生に恵まれると
良い経験に成るし(*^^)v
勉強が好きになる!!(^◇^)


その数学塾も教え上手な上に

教え方が
興味を持たせて

ポイントポイントで
詳しく解り易く教えて戴き

とても良い経験に成りました(*^^)v


ただ、今の流行りの様な
大手の進学塾では無く

個人で教えてらっしゃる
大手企業の勤め人の先生でしたけどネ!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年02月24日 21:11
☆けいかんさん

今日も体験期間として、
部活から帰宅後、K君塾に行きました。

送迎がぁ・・・
rueも学生の頃、父に送迎してもらったし、
順番かな~ってことで。(笑)

3月からは、正式の塾生になれる!
そう言って張り切ってるようです。

頑張る姿が見れるうちは、
応援しなくてはね。

なにしろ、K君には、
伸びしろがい~~~~っぱい
残っておりまして。
Posted by rue at 2012年02月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制服。
    コメント(2)