2012年01月26日

手に入れよドラゴン。

おとといの晩だったか、電話が鳴る。
夜の電話はびくっとする。
FAXだった。
仕事?

なんだか、先方うまく送れていない様子。
3枚に渡って・・・

なにかと思えば、
賀状のお年玉当選番号。
母からだった。

なんだカエル(笑)

「当たるといいね」
そう添えてあった。



手に入れよドラゴン。
フェニックス動物園



そう言えば、去年もFAXしてきたな・・・
毎年、楽しみにしてるんだろうな。
父とふたり、当たった、はずれた、と
はしゃいでいるシーンが想像できる。



昨日、お茶のお稽古で、母と会いましたが、
全部ハズレたそうです。
かわいそうに。


rue?まだ見てないよ。

画像のドラゴンのように、
チャンスボールをつかんでおくれ。
(誰に言っているのか?)


さて、お洗濯などしませうか。
寒いなぁ。

今朝、子供達は、外のバケツに張っていた氷を
割って遊んで、喜んで触ってました。
「持って行こうか?」なんて言いながら。
代謝の差を感ずる40歳の朝雪

Have a nice day晴れ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:19│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
昨夜の強風に
雪も吹き飛んでたけど

冷え込みは一級品だったよぉ~!!(*_*)サブッ


今日は部屋の中の作業なのに
外と中と気温差が激しくて

外に合わせてたら中で大汗!!

外へ出たら ヒェ~~~~ッ!!と身震い!(^◇^)


どっちかにならんもんやろか!?(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年01月26日 19:07
☆けいかんさん

汗かいて、冷えて、風邪ひかんように。

ニュースで北海道なんかの
雪との戦いをみると・・・・大変そうですね。
男の子の振り回していたタオルが
凍ってました。すげ~。(◎■◎))))))ガタガタ ブルブル じゃ~
Posted by rue at 2012年01月26日 19:22
我が家も年賀状の番号チェックしてみたよ。
見事!切手シート1枚のみ当選!
rueからの年賀状で!
Posted by Saopon at 2012年01月27日 22:21
☆Saopon

お~、すげ~。おめれとうございます。
rueは、残念賞でした。
なかなか、あたらないものだね。

ジッジは昨日、投稿が載りました。
お正月以降、ようやくで今月は2回目。(笑)
Posted by rue at 2012年01月28日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手に入れよドラゴン。
    コメント(4)