2012年01月25日

犯人は誰だろ。

昨日は寒かったので、ひとり、綾まで温泉へ。
手には文庫本。本

「カナリアの爪」E・S・ガードナー著
かなり昔の推理小説。

昨秋にチャレンジし、頭がこんがらがって
何度か読み返し、今回、調子が出てきて、
要約終盤へ。(笑)

あと、数ページで犯人が分かるぞ~。
しかし、rue、まだ、分からん。犯人が。
温泉で半身浴しながら、おいつめる?


犯人は誰だろ。
コンクワート カヌレ@150
http://www.cumquat.biz



帰りは、綾の有機野菜をたっぷり買いました。

かぶ・にんじん・はくさい・ほうれん草・ひめ茸
卵・イチゴ・おはぎ。。。。

あれ?脱線しちょる? おはぎ?ロケット

満足の収穫を積んで帰宅の途のrue号と、
hal papaの営業車は、すれ違っていたそうです。
(対向車はいつもノーマークのrueです)

夜、おはぎに視線を落とすhal papaに、
ひとり綾に行ったモン!と白状すると、
「すれ違ったよ」とな。
「ふ~ん」カエル



夕方は、コンクワートに焼き菓子を買いに。
本日妹Saoponのお誕生日なので~す。
ひーちゃんと、あれこれ選んで発送しました。

ひーちゃん、明日のおやつにとマドレーヌをチョイス。
(しっかりもの)


Saopon、お誕生日おめでとう。
BDカード入れるの忘れたから、カードは今日投函します。
39歳、楽しんでね。。。クラッカー
まだまだ、楽しい思い出を作りましょ。



今、両親から温泉へのラブコールが来ましたが、
今日は、お仕事(笑)。
午後は、お茶のお稽古です。

今日も、良い1日になりますように晴れ


同じカテゴリー(book)の記事画像
アーチ。
どこでも読書。
Shemya Island
甲羅干し。
惚れた。
かみなりむすめ。
同じカテゴリー(book)の記事
 アーチ。 (2018-07-30 12:15)
 どこでも読書。 (2016-10-25 22:12)
 Shemya Island (2016-05-19 11:23)
 甲羅干し。 (2014-11-17 15:28)
 惚れた。 (2013-03-22 21:15)
 かみなりむすめ。 (2013-03-12 20:31)

Posted by rue at 08:32│Comments(6)book
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~
その焼き菓子美味しいから好きです♪
僕は3月。よろしく~w

あ、テレビドラマの犯人はすぐに分かっちゃうんだけどなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2012年01月25日 11:49
あぁ(*^-^)b
あの犯人はねぇ(^O^)/って

喋ったらシバかれるねぇ(・ω・)/


対向車が見てくれるだけエエがネ(^O^)/

オイラなんか
街中ですれ違っても(^O^)/
くまぁ~(-_☆)
ずぇったい手ぇなんか挙げるなよ(-"-;)

って友人達に
言われてるからなぁo(^▽^)o
Posted by 慧竿 at 2012年01月25日 12:38
☆pia masaたん

カヌレ おいしいよね。好きよ。

カヌレも、キャラメルも、
常温で送るのでしたら、ちょっと、、、と
店主さんが迷っていたので、
Saoponへ贈るつもりが、
rue家に来たカヌレです。(いやはや)

本来の食感がそこなわれる恐れがあるのでしょう。
こだわりがやはり、職人さんですね。

お互い早生まれだね。でもね、
pia masaたんの毒蜘蛛座とは違って、
rueは水瓶座なんだよ~。

いや待て、普通の水瓶座じゃいけんね、
「無限水瓶座」どう?なんか違うね・・・
う~ん。

 
Posted by rue at 2012年01月25日 16:03
☆けいかんさん

え~、犯人覚えてるの?すご~い。
rue、本読むのスキだけど、
安心して、どんどん忘れているかもしれません。。。。

rueがけいかんさんと同郷だったら、
車内から絶対手を振るじぇっ。(・■・)// bun bun
こわそうでも。(痛てっ)
Posted by rue at 2012年01月25日 16:06
お菓子ありがとう。
開けて早速2個パクパクしました。
みんなからお祝いしてもらって幸せ物です。
今年も1年頑張りまっす。
Posted by Saopon at 2012年01月25日 18:11
☆Saopon

幸せ物~になっちょる。
Yちゃんも、1年生になるし、
門出の1年になりますね。
がんばれ。
Posted by rue at 2012年01月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人は誰だろ。
    コメント(6)