2012年01月08日

お祝いのお茶。

おはようございます。
今朝は、もう、誰も居ません。

hal papaは、消防団の出初式。
K君は、部活の大会へ。
ひーちゃんは、実家へお泊り。

rueは、これから、新成人の方へ、
お茶を体験していただいたり、
飲んでいただいたりするため、
会場へ出かけます。

お祝いのお茶。
フェニックス動物園 ロバ

実はちょっと、元気のないrueなのですが、
行って来ま~す。

水仙、持って行こうかな。
あのいい香りが好きです。


同じカテゴリー(茶道)の記事画像
完全。
花見半開。
やっぱり、寂しい。
ひとり歩き。
大人部活。
のはず、が。
同じカテゴリー(茶道)の記事
 完全。 (2018-09-01 09:54)
 花見半開。 (2018-02-21 11:35)
 やっぱり、寂しい。 (2017-08-22 21:35)
 ひとり歩き。 (2016-11-08 22:13)
 大人部活。 (2016-10-17 15:19)
 のはず、が。 (2016-04-17 14:08)

Posted by rue at 08:41│Comments(8)茶道
この記事へのコメント
オッ!?ひぃ~ちゃん

   ・・・では無いナ!(^_^;)

頑固でコツコツやるタイプの驢馬さん!!(^_-)-☆

生まれ育った街に在る
驢馬さんは 
 センザンキの美味しい店だけど(^_^;)ダハッ

水仙・・亡くなったお袋が好きで
玄関脇の庭のあちこちに植えるから・・・(@_@;)

この時期ニョキニョキ出て来て
今や花盛りです!!

かくいうオイラも嫌いでは無くてねぇ・・・(^◇^)
年末に最近出て来なくなった
黄色いのを買って植えた!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年01月08日 10:20
水がめ座は、この時期元気が無い時??

だって・・・トリムも憂鬱の虫が・・・・・

rueとトリム、星座が同じだからいっしょになるよね~

マイナス×マイナス=プラスだから、一緒に居ると

元気になるのかも~~~~~!
Posted by トリム at 2012年01月08日 10:32
なんかロバさんの後ろ姿も ちょっと寂しそう・・・
甘いお菓子でも食べて 元気出してね(*^_^*)
春休み また一緒にランチできたらいいね~
Posted by kuru at 2012年01月08日 21:24
おい、ひーちゃん、またお泊りかよ!
ロバは顔がでかくて、のんびりしてて、かわいかったね。
Posted by Saopon at 2012年01月08日 21:42
☆けいかんさん

黄色い水仙、元気色で、rueもスキ。
水仙を活けると、すがすがしくていい感じです。
るんるん。
Posted by rue at 2012年01月08日 22:43
☆トリムさん

ただいまぁ。今、帰宅したよ。
おいしいもの食べて、飲んで(笑)
ごちそうさまでした。
今年も頑張ろう。
Posted by rue at 2012年01月08日 22:44
☆kuruちゃん

ろばさん、哀愁あるよね。
だからスキさ。
ほっとする。

春休み、是非、会いましょう。

新成人さん、rueたちの半分だね。
これから、社会に出て、働いたり、
恋愛したりするんだねって、思った。
かわいかった。
Posted by rue at 2012年01月08日 22:47
☆Saopon

うん、土曜日、ピアノのお稽古して
そのまま、お泊り。
だって、rueも、hal papaも、K君も
みんな予定あったでしょ。

じじ&ばば には 「ありがとう」しか言えません。

うん、どのロバさんも、みんなじっとしてた。
また、行こうね。
Posted by rue at 2012年01月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いのお茶。
    コメント(8)