2012年01月05日

ことはじめ。

あけましたね。おめでとうございます。
1月5日、大安。
よい日に今年もごきげんブログのんびりスタートです。
よろしくおつきあい下さい。

ことはじめ。
フェニックス自然動物園のドラゴン。

昨夕まで妹家族がお正月を過ごしに
広島から帰省してきてました。

お正月は、遊んだ、遊んだ。
子供たちは、いとこ同士仲良く。。。


ことはじめ。
西都原考古博物館

お散歩したり、



ことはじめ。
鬼の窟

ホッピングしたり、



ことはじめ。
フェニックス自然動物園マッドマウス

どきどきコースターに乗ったり、



ことはじめ。
西都原古墳 無料レンタルサイクリング90分

大人だって「もと」風の子、
サイクリングしたり、



ことはじめ。
フェニックス自然動物園 オオバタン

ピーちゃんと話したり
(rueがとても気に入ったコーナー)



トランプしたり(これも毎回楽しい)
温泉に行ったり。。。

それで、気が付けば、もう5日も過ぎてるわけで。



家族揃ってお正月を過ごせる幸せを考える時間でもありました。

神様、どうぞ、ひとりひとりの小さな日常を今日もお与え下さい。
2012のごきげんrueが、日々更新できますように。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:24│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
お正月も終わったね。
お土産もありがとう。
写真を現像したら送ります。

3人は、高速で汚れまくった車を洗いに
私は家の片づけをしておりまする。
Posted by saopon at 2012年01月05日 16:08
☆Saopon

楽しい時はあっと言う間。
本日、ひーちゃん、やっと帰宅(汗)。
今、ECCに行ってます。

象のみどりちゃんの写真、
rueのカメラでなんで撮らなかったのかと、
ひーちゃん、ご立腹でしたので、
現像よろしくお願いします。
 (もう、rue、かなわんわ~)

ロバとか、ダチョウとか、インコとか、
撮ったんだけどなぁ。。。

みどりちゃんの歩く姿は、悠然としていたね。
故郷の大地で歩いている姿を想像してみたよ、
あの空っ風の中。。。びゅー。
Posted by rue at 2012年01月05日 16:39
楽しい冬休みだったみたいね
うちもカラオケ&温泉ざんまい
きょうは午前中初仕事
まだ私含めて脳ミソゆるんでました ははは
Posted by kuru at 2012年01月05日 16:56
☆kuruちゃん

あけましておめでとう。
kuruちゃんの賀状の写真が
もっとも印象深い1枚でした。
とてもいい写真だった。。。

rueも来年は写真付で出そうかな?
Posted by rue at 2012年01月05日 17:13
<2012のごきげんrueが、日々更新できますように。

・・・・そりゃぁ・・・(@_@;)

  Rueちゃん次第やで・・・神様も泣いちょるデ!(~o~)

楽しく過ごせたようで
何よりのお休みでしたネ!(*^_^*)

オイラもラストの今日やっと
ヒカリテレビ・・・仮 復活・・(T_T)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年01月05日 18:14
☆けいかんさん

rue次第ですかね?
そうでしょうか?

今日、TV、仮復活したんですね。
冬眠、冬眠、zzzzz

TVの無い生活も、実は憧れたりする。
Posted by rue at 2012年01月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことはじめ。
    コメント(6)