2011年12月24日

うまくいった。

昨日は、両親が妹家族のもとへ。(広島)
無事到着したようです。ほっ。

妹Saoponから楽しい画像がいくつか届きましたが、
rueのひとり勝手企画の2ショットも実現。

うまくいった。
左:義弟タカシ君 & 右:じっじ(rueのパパさん)

KING KONG KANGで買ったシャツ。
クリスマスプレゼント。

昨晩は、妹家族のもとでトランプで盛り上がった様子。
rueは、角田光代さんの本を読んでいたら、
21時頃ふと思い出したことが。

母が、「コーヒーメーカーの電源切ったか不安・・・」
そう電話で言ってたんだった・・・・

ムムム・・・こんな時間から寒い夜空のもと、
方道20分車で確認しに出るのもつらいタラーッ
でも、思い出してしまっては、キニナルタラーッ

つ~ことで、車飛ばしました。
ちゃ~んと、電源きって・・・ あるがね~~~~~~っ
(こういうときは、だいたいそうだ。)


さむさむ~って帰宅したら、
DVDを観ようと我が家の3人が待ってました。
「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」
(TIM BURTON'S)
 テレビ

ですが、rueは途中で脱落。カエルzzzz
今朝、ひとりで観ましたけどね。
作り方が面白い映画でした。


さて、今晩は、教会で燭火音楽礼拝♪
キャンドルの灯りでクリスマスの聖歌を歌ったり
お祈りしたりします。
寒いかなぁ雪

ひーちゃん、サンタさんへお礼の手紙や折り紙を準備してる模様です。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 11:55│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
サイレントナイトに
なりそうなくらい冷え込んでるから

あったかくして行くんだぞぉ~~!!(*^^)v

仏教徒のオイラは
時代劇チャンネルで
握りこぶしでも握っとくワ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年12月24日 18:11
☆けいかんさん

ただいまぁ。
本当はね、23時からの降誕日の礼拝もあるんだけどね、
おちび達がいるから、帰ってきました。

聖歌も歌ったよぉ♪♪♪

こちらは、ホワイトクリスマスでは
ございません。。。
Posted by rue at 2011年12月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくいった。
    コメント(2)