2011年12月10日

果実。。。

今日は、午後からカーテン工事でした。

トリムさんを乗っけて、高速で高鍋まで。
津久見屋果實店に到着。

shin.さんに、トリムさんを紹介。(照)
トリムさんに、shin.さんを紹介。(照)


まずは、店舗からロールスクリーンを設置。
それから、住宅へカーテン等を設置。
職人さん、ありがとうございました。


店舗窓廻りの画像を撮りに、
また近く伺わせて下さい。


果実。。。
今日のお買い上げ果実(笑)

おいしいフルーツに虜のrue家、
今日は、K君:パイナップルピカピカ
ひーちゃん:梨ピカピカ
とリクエストを受けていたので、
帰りにお買い上げ。


お店のフルオープンは、もうちょっと先みたいですが、
あざやかなフルーツが店内に並んだ様子を想像して、
今から、待ち遠しいrueです。


今日のパイン、おいしく頂きました。
既に1つ、家族のお腹の中です。カエル ロケット

ありがとうございました。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
くまおやじの今夜は

戴き物の
水晶文旦でした(*^_^*)

それと隣市の親戚からお歳暮で戴いた
おかき!!(^_^;)

何年振りやろか!?おかき・・・(@_@;)

戴き物のお菓子類は
普段は会社へ持って行って
事務員さんのおやつになるんだけど

今回はお裾分けを沢山いただいたので
逸れのまたお裾分けで会社へ持って行ったから

食べてみました(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年12月10日 22:43
☆けいかんさん

文旦ですか~、大きくて、
甘酸っぱいですよね。

rue家の今朝の食卓には
スイートスプリングという
新しい柑橘が。

皮が緑、中がオレンジ。
色もきれいです。

おかきとおちゃ、
たまにはいいですよね。

ピーナッツ、アレルギーだったですよね・・・
雀の卵も、駄目だったはず;
ご用心、ご用心。
Posted by rue at 2011年12月11日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果実。。。
    コメント(2)