2011年12月03日

くまピー、そして、ポチ。

今朝は、hal papaが6:30には、ゴルフに出発。
そんでもって、rueは・・・
土曜の朝だ、朝寝坊!と決め込んだ。カエルzzz

遠くに、生活音は聞こえてる。

(あ、鈴の音・・・ K君、DSのバック持ち出したね・・・とか)
(あ、トースターの音・・・ K君、パン焼いてるね・・・など)

久しぶりに週末の朝をまどろむ。
いいじゃ~ん、このだらしない感じが、ネムネム・・・

zzzzz・・・・・


「ポチ、行ってくるよ。」

カエル「へ?」

K君、朝8時から部活だった。
ちゃんと、準備を整えて、7:40、rueへご挨拶して出発しました。

カエル「あ、うん。気をつけてね」


くまピー、そして、ポチ。
 さらりと爽やか、優しいストロベリーソースだよ。
  天使のいちご



それから?
また寝るよ、もちろん! zzzzz・・・・・

(お、トースターの音・・・ 次、ひーちゃん、パン焼いてる。)
(この機を逃すまい。。。)

カエル「お母さんのも、マーガリン付けて焼いて。」

(ふぁ~、起きるべ。)

9:30、朝寝坊、楽しいな~ハート



 (食卓にて)

ひーちゃん:「どうです?マーガリンの具合は?」
カエル「うむ、いけてる。」

 とか、

ひーちゃん:「さっきトイレで、&%$#&’・・・」
 と、女ふたりでお通じ談議。ぶっ、おもしろい。


機嫌のよいひーちゃんは、アドベントカレンダー「3」の
チョコレートをrueにくれました。
嬉しいじゃないかぁ。お母さん、幸せ。(単純)



最後に、くまピーの紹介。

くまピー、そして、ポチ。

↑これ、くまピー(名付け親:ひーちゃん)
数日前に、けいかんさんから届いたプレゼント。
ひーちゃんの鍵の守り番さんです。(笑)


頭に髪の毛があったのですが、
なんと、はさみでチョキン!したらしいタラーッ
びっくり。

なんで?と聞くrueに、
なんか髪型が似合ってなかったとかなんとか。
切ったほうが、もっとかわいいから~って。
ばっさり。

将来、美容師さんには、向いて・・・る? ない?


  くまピーの正体「バリィさん」
  http://www.barysan.net/
  ゆるキャラ2011 第2位
 王冠 ピカピカ

 こちらのサイトで確認するかぎり、
 ひーちゃんが、チョキンと切り落としたのは、
 髪の毛ではなく、王冠であったことが判明タラーッ
 致命的だわ====3
 今治のゆるキャラ:バリィさん、ごめん。

 今治タオルの腹巻をして、
 愛用品はお船型のお財布。
 かわいいです。ハート
 ゆるきゃら、いいね。

 ちょっと「おでんくん」を思い出しました(笑)


それでは、皆様、良い週末を。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:21│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
きゃぁ~~っはっはっは(@^^)/~~~

ひぃ~ちゃん
おもしろぉ~~いぃ!!(^◇^)

確かに!この方が可愛く見える!!(^_-)-☆


バリィさんが  くまピー  テカッ!!(@^^)/~~~

ん?くま・・・ぴ~~・・・(@_@;)アゥッ

おらぁ・・・お腹・・・下ってないし・・・(@_@)

(^◇^)マイッカ!!
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年12月03日 10:56
☆けいかんさん

そうそう、今、ひーちゃんの鍵の番をしてくれてます。
お守り、お守り。よろしくです。(笑)

それにしても、潔く、いつの間にか、
バサッとはさみいれてて、
びっくりだわ、あの子。(滝汗)

そう、名前に、組み込みたかったらしいです。(笑)
けいかん とか くまさん とか ピー とか
もごもご組み合わせをひねってました。
ようやく 「くまピー」 に落ち着いたようです。
Posted by rue at 2011年12月03日 11:08
バリィさん の
王冠はしまなみ海道を模したんだそうです

ひぃ~台風に
  流されたか・・・(^◇^)ワッハッハ

身 長150cmの
胴周り150cmらしいヨ!

好物は・・・鉄板で炒めた焼き鶏!!(^◇^)

今治の焼き鳥は串に刺して無いんヨ!!
然も焼かない焼き鳥!!

鉄板で炒めてゴッツイ鉄の板を重しの如く
押し付けてジュージューやります!!


昔、転勤族から脱却して愛媛に帰って来て
駅前で久し振りに焼き鳥でも!!と
買って帰ろうとして

注文したら鉄板で炒め出したから
何処か他所の注文かと思ったら
オイラの注文品で・・・・

ハイお待ち!!と差し出された時は

イヤ!鉄板焼きならいらんけん!!

早いとこ焼いてくれ!!と行ったら

親父が困惑してたワ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年12月03日 17:47
☆けいかんさん

バリィーさんの、プロフィール読んだ、読んだ。
お友達キャラもいるんやね。
マンガなんか出来たらおもしろそう。

焼き鳥の、焼き方ひとつしても
違いますなぁ。

宮崎の地鶏炭火焼とか、
けいかんさんの口にあうのやろうか?

今日も、両親と、何送ろうか?って話で
盛り上がってきたサタデーナイトでした。
Posted by rue at 2011年12月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまピー、そして、ポチ。
    コメント(4)