2011年07月26日

裸足。利き鼻。

本日、ひーちゃんの面談でした。
面談後、「久しぶりの学校だから~。」
(まだ夏休みになったばっかりだぞ)

そう言って、
ブランコだ~=3
鉄棒だ~=3
タイヤの跳び箱だ~=3

裸足。利き鼻。

裸足で駆け回るひーちゃん。
待ちぼうけのrue。

そろそろ、次、よいでしょうか?



そのままデオデオへ。
店内に入るなり、「ポップコーンの匂いがする。」とひーちゃん。

カエル;「ポップコーンやし。」

「欲し~ぃ、買いたいよ~。」
(案の定、来た~)

いつも匂いだけ嗅いでスルーしていたrueですが、
結局買っちゃいました。

「サービスしときました。」の、店員さんの言葉に、
ひーちゃん、更にテンションup。
(素直;)

夏休み、売上げてくださ~い、どしどしね(汗)。



この小動物と8月を過ごすrueです。ハート



(おまけ)
畳替えの予定日でしたが、雨のため、延期。
これで、3回目の延期です。前回は台風で延期。
やっぱり、雨女。カエルケロケロ。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 12:59│Comments(8)こども
この記事へのコメント
畳替えですか。
あの匂いがたまらなく好き。
私も野生の鼻。
Posted by キリンさん at 2011年07月26日 14:38
い草のニオイって好き。

裸足で駆けまわりたいんだよー。
夏休みが欲しいんだよー。

夏らしい景色を撮りに行きたいな。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月26日 15:12
☆キリンさん

でしょ!・・・青畳の匂いいいですよねぇ。
ゴロンと寝そべった夏休み。
匂いと記憶は直結してるよね。

お金はかかるけど。(超リアル(笑))
Posted by rue at 2011年07月26日 15:34
☆pia masaさん

大人も夏休み欲しいよねぇ。
ヨーロッパのバカンス、羨ましいよね~。

pia masaさんの夏色はどこだろな。
楽しみにしてるからね。写真upして下さい。
Posted by rue at 2011年07月26日 15:37
草刈りの後のニオイが好きです。

夏休みがやって来た!(娘のね)
楽しい夏休みだ!(娘がね)

多分、シーガイアに行きます。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月26日 16:00
☆て~っちゃん(笑)

草刈りの匂いね、分かる。
枯れ草を焼く匂いも好き。
田舎道で煙ってる中を、
車で通り抜けるとき、大きく息を吸います。
(どんだけ好きやねん?)

そう、娘息子の夏休みだね。
とーさん、かーさんも、どこか一息しましょう。
Posted by rue at 2011年07月26日 16:06
あぁ~あ!?(^◇^)

どんだけサンダルホウリッパで
遊んでんだか!

ほれほれ!ひぃ~ちゃん!!
サンダルの上を めめず が這ってるゾ!!(^◇^)


ん?・・・柄 なんかナ!?(^_^;)


あっ!そうそう!!
Rueちゃん!来週は大人しくしといてネ!

くま船頭
珍しく4日連ちゃんの
出撃予定なんで!(@^^)/~~~

運転手のオイラだけ
 びしょ濡れは
   カンベンシチクリィ~~(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年07月26日 21:32
☆けいかんさん

おっ、来週は海の男か~。
いっとくけど、おとなしいのよ、rueは。
撫子なんだから!(はやりの)

なんで雨女なんやろ~。
昨日も、rueが大荷物もって
車に乗るときだけ、ダ~ッって大雨降って、
びっしょぬれ。すっごく悲しかった。(;へ;)
Posted by rue at 2011年07月27日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸足。利き鼻。
    コメント(8)