2011年07月25日

招待状。

K君、本日、サマースクール。
(補習と言う名の;)

招待状が、英語の先生から来てたみたいどす。
テストの点数が足りなかったか。

今日は、58/70点 取らないと明日もサマースクールらしい。
(補習と言う名の;)

朝5:30起きして、rueとK君追試対策しましたよ。
お陰で今日は62/70だったそう。

rue:「じゃあ、明日は免除?」
K君:「宿題わすれで未提出だったから、明日も行かんとイカン。」


カエル; あ、そうですか。

招待状。
特急霧島からの車窓 桜島


お母さんは噴火しません。
(自分に言い聞かせてる?)


ですが、rue昨晩は寝付けず、貫徹してしまった。
がんばれ、K君。



ファイリングの仕方や、ノートのとり方、宅習方法など、
要領悪いみたいです。

これからは、ダイニングテーブルで学習しようか?
と話し合いました。


只今、rue、ネムネム・・・ちょっと寝ます。
ひーちゃん、お友達んち。
K君、公文教室。


大器晩成を信じて、応援します。
K君は、そういう名の男の子です。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 14:31│Comments(4)こども
この記事へのコメント
なるほど、徹夜の原因はこれでしたか。

ま、どんまい。

僕も自分は大器晩成だと未だに信じてますが
今のところ結果はお察しの通りw

Kくん頑張れー!
Posted by pia masapia masa at 2011年07月25日 18:41
☆pia masaさん

pia masaさんのコメントで、
本当に希望を持つrueなんですよ。
ありがとう。
(たまには素直に、お礼。)

本人、ゆっくりしたもんです。
(たははっ)
Posted by rue at 2011年07月25日 18:54
アハハ!(^◇^)

K君 ホンマに大器晩成の素質充分!!(^◇^)


学校の勉強など人生のほんの一部!!

生きて行くのに必要なのは
その過程だけみたいな所がツオイから

人間性に大らかさが有れば・・充分ヨ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年07月25日 21:46
☆けいかんさん

あはっ。今日も行ってますよ~。
サマースクール(ーへー);

水筒を準備してあげたのに、
玄関に鎮座しとる。 ドテッ(笑)

夏休みの計画を昨日たてました。
計画なんて、嫌いだ~、そう言うK君。

でも、計画の立て方を教えながら、
一緒に考えました。
後は、実行あるのみ。大丈夫かなぁ~。
Posted by rue at 2011年07月26日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
招待状。
    コメント(4)