2011年07月10日

山の冷風。

夏休み前に、もう1つ、キャンプを終えたrue親子です。
今朝は、去川へキャンプへ行きました。

現地へ着くと、風が違う。涼しい~。
すいか割りしたり、飯ごう炊飯をたり、
レクレーションや、そうめん流しと、盛りだくさん。

山の冷風。

これは、何年選手?rueのリュック。
Saoponからのプレゼント。
アウトドアのときのお供です。

rue、只今、疲れてヘロヘロです。
夕食を作る元気を復活させるため、
しばし、お昼寝します。

それにしても、涼しい風だった。
ハンモックでゆらゆらしたかったなぁ。

今日のドライブの車窓は、夏色!
山も空も雲も、夏って感じでした。

じゃあ、ちと、おやすみ。
ムニャムニャ。カエル


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 15:40│Comments(10)こども
この記事へのコメント
去川って僕の地元じゃないですか!
どこだろう?柳川キャンプ場??
いいなぁ、僕も行きたかったなぁ。

ようこそ我が故郷へw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月10日 20:52
ぐぅ~~

   すぅ~~


     ぴぃ~~

        ひょろろろ~~  (-_-)zzz


お付き合いしといた!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年07月10日 21:34
今年も去川に行きましたか。
早いね~。
LLBeanのお店、広島からはもう撤退してなくなったのよね~。
残念。
Posted by Saopon at 2011年07月10日 22:03
☆pia masaさん

去川集落センターだったかな?
ちょっと迷った(笑)
風、気持ちよかった~。
電信柱の最終地点だったっけ?(笑)
Posted by ruerue at 2011年07月11日 06:12
☆けいかんさん

そう、ちょっと寝たばかりだったのに、
九州電話の方が新しいサービスの案内だとかで、
電話してきて、、、(>へ<)、、、

ご飯は、母から持たされた飯ごうの蓋を開けたら、
カレーが入ってた。(笑)
スーパーにお買い物に行く前に気付けば良かったな。(へへ)
Posted by ruerue at 2011年07月11日 06:15
☆Saopon

去年はどうだったかわかんないけど、
今年は川遊びはなかったのね。
みんな川に飛び込みたかった様子。
飯ごう炊飯で汗だくだった。
(着替えた、着替えた)

LLBean、宮崎はイオンにまだあったか?
撤退したか?どうだったか????
Posted by ruerue at 2011年07月11日 06:18
夏だね 飯ごう炊飯 ご苦労様 皆で行くキャンプは とにかく疲れて暑い。

家族だけで行くと楽 いや 慣れている人とですね。

休みには 常夏の島で キャンプもするの? アダンの木陰で お昼ね~~
Posted by リトリト at 2011年07月11日 22:38
キャンプの季節ですね。小さい頃から毎週川遊びで昔から真っ黒っ子です!
私も新しい家族ができたらいろんな所連れて行きたいな~
予定はまだないですが


親子で黒んぼ( ̄∀ ̄)
Posted by MSM at 2011年07月11日 22:52
☆リトさん

いつもは、父が飯ごう炊飯を仕切るのですが、
今回はrueと子供2人でチャレンジしました。
水がちょっと少なくてね、やや固めのご飯に(笑)
こげずに、いいおこげがついてましたよ。

いつもお盆の頃、奄美に帰省するのですが、
今年はrueの中学時代の同窓会が開催されるので、
まだ、奄美への帰省は具体的には計画出来てませ~ん。

綺麗な夏色を思い出したかな?(笑)
Posted by ruerue at 2011年07月11日 23:13
☆MSMさま

今は、2人で思い切り楽しまないと!
それも、後からは出来ないことなのです。(ムフフ)

ひーちゃんも毎日汗汗、
rueもこんがり、
親子でよい色です。

お買い物先なんかでばったり!を期待してます(^ー^)//
Posted by ruerue at 2011年07月11日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の冷風。
    コメント(10)