2011年07月07日

ぶっつけ本番過ぎ

おはようございますぅ。
ここ数日朝5時起床rueです。

K君(中1)のテスト期間中であるからでございます。
5時に起こしてと言われれば、起こします。
眠いと言われれば、お茶を淹れてやります。
(出来ることだけは助けますが・・・)


本日は保健体育も試験科目にありますが、
テスト範囲が告知されているにもかかわらず、
教科書もワークブックなるものも、学校に置いたまま。
テスト勉強なんてしてる気配ゼロ。カエルタラーッ

「なんで?」と問うと、
保体の先生は「教科書とか学校に置いとくようにと言ってたから~」と
言うのです。

それは通常の期間の話でしょうが!(愕然)
テスト勉強期間は、みんな持ち帰って勉強してるよ~(滝汗)
なんで、臨機応変が出来ないんだろ。(凄すぎる)

ぶっつけ本番過ぎ

はぁ、ある意味、大物過ぎて、びっくりでございます。
バッサリ教科ごと捨ててる?

一喜一憂してもしょうがないので、明日まで頑張ってもらいましょ。(笑)



昨日、さくらんぼと桃を頂きました。
季節のフルーツ、いいですね。

今朝、この写真撮ってたら、K君がひーちゃんに小声で話してる。
何?と聞くと、写真撮るくらいで真剣になっておかしいって。
(おいしそうに撮りたいんだから!ほっといてよ。もう。)

K君、頑張れ。



さて、今日は、トリムさんとこと、現場とに行く予定にしています。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:20│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ヨッ!!大物 K君!!(*^^)v

男の子の保健体育なんて
そんなモンよ!!(@^^)/~~~


写真は電球色の下で撮ったんじゃろか?
暖かい色合いに落ち着いてしもてるけんど!?(^_^;)

果物の光る感じは蛍光灯の真っ白で
クール系の光で無いと

ピカピカ感は出無いヨ!(^_-)-☆


・・・折角、オカシイって言ってるのにねぇ!!
  K君・ひぃ~ちゃん・・ゴショゴショ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年07月07日 09:05
★☆けいかんさん (今日七夕だから☆★2コ)

そうそう、電球の下(笑)。
ダイニングテーブルでパシッと。
もう、見られてる感じだねぇ。(ブハッ)

蛍光灯のお部屋までは持って行かんかった。
ピカピカ感は蛍光灯ね、了解。

まだ、桃もあるんですけど。
あのふわふわ感もお伝えしたいわ~っ。
今朝、子供らは、桃を食べて行きました。
撮る前になくなっとるわ?(←しゃれだぞ)
Posted by rue at 2011年07月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっつけ本番過ぎ
    コメント(2)