2011年06月29日

つきぬけ感。

梅雨明けの宮崎でございますね。(万歳)
なんだか夏休みがすぐそこ!な気がしてきた。(単純)
気のせいか?蝉の声が・・・
台風の為、一旦外した風鈴を、また掛けとこ。



本日、映画に行って来ます。
Hal papaは、ちっとも誘わないので、1人で行く!
(待ってたら終わっちまうわっ)
もう、ネットで予約したもんもん。


ハリー・ポッターもいよいよラストですね。
これは友達Sちゃんと、ず~っと一緒に観ている恒例行事です。
(最終回なんて淋しいわ・・・)


つきぬけ感。
Cassina Fukuoka


そうそう、つきぬけ感の話。
レディー・ガガピカピカ

昨日の日経新聞の「春秋」欄(1面下)にも取り上げられてました。
奇抜とか派手とかいう前に、思わず愉快な気分になってしまうって。(笑)

彼女の「突き抜け感」が心に響くと。
何か常識外れのことをしたい、されたいという気持ちを
今、日本の誰もが抱いているに違いないって。

彼女は、ロックスター デヴィット・ボウイとクイーンを
活動の手本としたそうです。
演劇のような表現と、物語を感じさせる存在感。
それらが「入り口」となって、観衆を日常生活から
連れ出すのだと。

人々が求めるものを感じ取るショービジネスの才能は、
政治家より勝っているって締めでした。(笑)
(日経新聞 2011.6.28)

あんなに小さな体で表現するエネルギー。
凄いな。まだまだ若いし。注目。



本日、rue、日常から一時抜け出して来ます。
映画館へGo!


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:22│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
ガガ!?
あぁ!パンツイッチョで荒稼ぎしとる
あめりかのネエチャンやナ!!(-。-)y-゜゜゜


アメリカじゃ
訴訟を起こされてるけどネ!(^_^;)


取り巻くきだろうけど
チャリティグッズの手数料で
もうけ過ぎてる!!って

そんな事でアメリカでは訴訟が起きるんだねぇ(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年06月29日 09:53
ハリーポッター、始まった?
私も娘と行かねば。

ガガさん、面白い娘っこだ。
Posted by キリンさん at 2011年06月29日 12:12
ハリーポッターは1作目と2作目を見てそれっきりだなぁ。
もう既に内容も忘れてますけど(^^;

ガガさんはねぇ。
僕は見た目よりも音楽で勝負して欲しいと思ってるですけど、、、
ガガさんの音楽も聴きましたけど、
純粋に音楽で勝負できるアーティストが
少なくなってるような気がして。

と言う年寄りの嘆きw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月29日 15:01
☆けいかんさん

どんなことでも、必ず意見するひとが居るもんね。
それぞれ立場が違うからね・・・
それに立ち向かうエネルギーは相当でしょうね。。。
Posted by rue at 2011年06月29日 15:47
☆キリンさん

ハリポタは、7/15~じゃなかったかな?
今日は、パイレーツオブカリビアン!に行ってきた。
(しかもひとりで。しつこい?)

キリンさん、ハリポタ観るんやね。(喜)
(親子でなんて、いいじゃない。)
魔法の杖が欲しい。
(呪文は間違えそう。)ロンが好き、rue。
Posted by rue at 2011年06月29日 15:50
☆pia masaさん

年寄り?rueは+1才でしたね?

ま、いろんなジャンルがあっていいじゃない。
って、rueも最近、とってもお熱なミュージシャンは、今いないんだけどね。
この人のコンサートに行きた~いみたいな。お熱。
あれは、若さの特権か?

できればタオルをぐるぐるしたいぞ。
頭も縦に振りたい・・・
・・・
・・
Posted by rue at 2011年06月29日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つきぬけ感。
    コメント(6)