2011年06月26日

元気を西から。

数日前、日経新聞であのJR九州の新幹線全線開通のCMが
イタリアのカンヌでCM表彰を受賞した記事を読んだ。
以前ネットで観たけど、とてもいいCMだったので、納得。

企画もいいし、一般参加のみんなの元気が画面から溢れている。
心が動いて涙が出るよ。
http://www.shuku9.com/
YouTubeの動画でCMを是非ご覧あれ。

同じ九州が熱い。元気を西から届けよう。

九州新幹線全線開通100日を迎えて、
お祝いメッセージを届ける企画の最中です。
↓みなさんも、メッセージを届けませんか?
http://www.jrkyushu.co.jp/momoka/index.jsp

元気を西から。
博多駅

元気は、笑顔は、きっと届く。



rueは、これから、ひーちゃんのミニバレーボールの応援に。
子供会対抗で頑張ってます。
頑張るっていいね。


7/17(日)山形屋ふれあいモールで茶会をします。
裏千家宮崎青年部で開催します。
東日本大震災への義援金を届ける企画です。
おいしいお茶を飲みに来てください。


MSM先生、結婚おめでとう。ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
ひぃ~ちゃん がんばれぇ~!!(*^_^*)

こんな天気に動いたら
汗一杯かいても蒸発しないから!!

おかぁさん(*^^)b

シッカリ冷たいタオルと
急速チャージの飲み物を
準備して上げてよぉ~~!!(^_-)-☆

こんな日は
汗はかいても体温は下がり難いよぉ~~
気を付けて!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年06月26日 12:48
☆けいかんさん

ひーちゃん、頑張りました。
勝ったので、来週のブロック大会に出場。
汗びっしょりで帰って来ました。

麦茶でクールダウンさせます。

ご褒美にゲームソフトを買うとか
なんとか、papaと約束があっただとか
どうとか、今度は、ごねて、泣いてます。

rue、そんな約束知らん!
(ゲーム大嫌いだから。もう!)
hal papa消防団の練習です。
早く帰宅して、収集つけて欲しいわっ。(怒)
Posted by ruerue at 2011年06月26日 13:30
あぁ~っはっは!!

ごっほぉ~っび!! アホォレ
  ゴッホォ~ッビ!! ソリャソリャ

ごっほぉ~っび!!(^◇^)


じゃぁ!来月になったら(*^^)b
 くまさんから ひぃ~ちゃんに
ごほぅびしよぅねぇ!!

おかぁさんには ないしょやでぇ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年06月26日 14:51
☆けいかんさん

うへ~っ、もう、大変だったの、その後。
修羅場(汗×汗)

ひーちゃん、泣いて、目こすって、
かゆくなって、腫れて。お化けみたいに・・・
休日担当医の眼下へ行って来ました。(>へ<)//

アレルギー性結膜炎だって。
¥4500 ヒラヒラ~

もう、今、コロッと元気になって、
K君と、hal papaとゲーム中。
(ワタシハ ナニヨ? ハラタツ。アッソ~レソレ・・・)
Posted by rue at 2011年06月26日 15:59
あはは 可笑しい うちも子供が小さい時 嫌いで 頭に来て燃やしてしまった思い出があります 泣いた泣いた 母ちゃんひどい~~!!

今でも覚えてて 言われます 何も燃やすこと無かったろうと 冷や汗。。。。

ゲームばかりしていては 人間失格 大げさネ・

でも 身体を動かして 皆で遊ぶことも面白いと思ってる 子供は大丈夫
Posted by リト at 2011年06月26日 21:02
そのCM僕も大好きですよ。
だから受賞には納得、文句なし。
何度も見て、何度見ても泣きそうになりますw
CM好きとしては100点満点。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月26日 21:32
☆リトさん

え~~~~~っ? 燃やした? スゴイ。(憧れの眼差し☆キラン)
うちで、それやったら・・・3 vs 1でブーイングの嵐やなぁ。。。
rueは、スリッパでバシッと決めます。(?)
Posted by rue at 2011年06月27日 07:21
☆pia masaさん

だよね~、何度見ても、ジンとする。
壮大なプランを成功させたよなぁ。
JR九州、元気あるよね。注目してるの。
トマトとかも作ってるんだよ。

で、pia masaさん、あのCM、映りに行ってないの?ふふ。
Posted by rue at 2011年06月27日 07:25
ありがとうございます(*^o^*)

無事に終わりました!

あっっっと言う間に終わってしまい、まだまだ主役でいたかったです 笑

もう一回したい(`ε´)そんな気分です。
Posted by MSM at 2011年06月27日 15:46
☆MSM先生

分かる、分かる。それが披露宴ちゅうもんだ!(笑)
昨日の夜、ひーちゃんが、自分で言ってましたよ。
「MSM先生の結婚式だったね、今日」って。
見に行きたかったんだと思います・・・。(rueも)
幸せになってね。
Posted by rue at 2011年06月27日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気を西から。
    コメント(10)