2011年06月13日

観に行けること。

今日は、お仕事で打ち合わせ。
10:00~14:00過ぎまで・・・。

14:00からはひーちゃんの参観日でした。

が、仕事の責任は果さねば!
打ち合わせ結果の報告を現場所長に届けに行きました。

その後、お昼も食べずに、小学校へ。
ひーちゃんの発表には間に合わなかった。

しかし、

日直だった為、授業の終わりの号令や、
帰りの会の進行をする姿を観ることが出来ましたピカピカ
大きな声で頑張っている姿を観れて、
じ~んとしました。

自営の方や、有休がとれない方など、
来たくても来れないひともいるんだな・・・と
思ったrueです。

観に行けること。
2011 梅雨 rue家 あじさい

車の傷を1週間前にやっと修理したばかりなのに、
今日、また傷をつけられてる。摺ってつけた傷です。

前回は、不注意によるもので、
相手があり、お支払いしてくださったのですが、

今回は、擦ったまま逃げてるので誰だか分かりません。
落ち込みrueです。

こんな人が居ること自体が悲しい。
人間は弱い生き物。

rueが明るい面に目を向けれますように。
ごきげんになりたいrueブログでした。
Sorry.


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:09│Comments(10)こども
この記事へのコメント
僕も某病院の駐車場でボッコリヤラれました。
警察に連絡して写真とったんですけど、
まるで僕が悪者のような雰囲気w
みんなの前で指さしながら写真撮るのって辛いですよね。

あ、授業態度がアレだったので、
参観日にはぜひとも来ないでくれと願ったもんですw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月13日 18:18
参観日は、
行くのも来てもらうのも大好きでした。

おかげで色んなネタがあるのじゃ。
Posted by キリンさん at 2011年06月13日 18:29
参観にいって いっとき息子を見付けられない
ん~~どこだどこだ?

あ そっか教室ではメガネ君だった


車の傷 ほんと困るね~
だれじゃ!!

ひーちゃんのがんばる姿見て 元気だしてね
Posted by kuru at 2011年06月13日 18:49
☆pia masaさん

そう、まさしく、今、rueは警察待ち。
その隙にシチュー作ってる。(ひーちゃんリクエスト)
これから、その写真を撮るんじゃね。
イヤだなぁ。
近所の人がドキドキするよね。。。Hu・・・

乗り越えないと、先に進めないから。
頑張るね。
Posted by rue at 2011年06月13日 18:50
☆キリンさん

ここぞって時は、コメントくれるキリンさん。
pia masaさんと2ショットでありがと。

参観後の懇談会でね、ミニバレーボール大会(クラス対抗)に
出ようよ~と誘われたけど(かなり)、
なにせちょっと凹んでたので、、、
無理してまで張り切れない。。。(;へ;)

笑えるネタよろしくね。
Posted by rue at 2011年06月13日 18:57
☆kuruちゃん

そっか、メガネ君なのね。。。
うちのKちゃんも秋ころからそうかも・・・

ホントに底から笑いたいよ~
ここ最近~。

でも、ちっぽけな事だね。
Posted by rue at 2011年06月13日 19:00
うんうん!!(*^_^*)

ひぃ~ちゃん
  がんばってたかぁ!!(*^_^*)


良かったネェ!!
  ほのぼの したねぇ!!(*^^)v



くまおやじは
あんまり記憶が無いなぁ!
お袋の授業参観・・・末っ子が病気がちだったし

下の弟と末っ子と
三歳づつ違ってたから

来られる時でも下から順番だったんで

見て貰う時間には間に合わなかったから
来て貰った!!って記憶が・・・無いナァ(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年06月13日 20:16
☆けいかんさん

rue、参観日とか子供の行事とか
出来る限り参加したいので、
フリーランスで仕事してるろころがあります。

そっか。けいかんさんは1番上のお兄さんなんですね。
rueはお兄さんが欲しい次期がありました。

ひーちゃんとK君は、喧嘩もするけど仲良しなんだろうな。

今日のようにもやもやする時は、
子供らの様子に救われてる。(^ー^)/
Posted by ruerue at 2011年06月13日 20:24
フリーになるとなかなか身動き取れないよね。
でも、子供はちゃんとお母さんをみてくれているよ。
頑張ってね。
Posted by うっちーうっちー at 2011年06月13日 23:16
☆うっちー

おはよ。数ヶ月会ってないね。ちょっと淋しいっす(笑)。
コメントありがと。ちょっとジンだよ。

うっちーは、子育ても終わったし、
仕事も自力で頑張って偉いよね。
rue、ひよっこやわ~。(何歳のひよこ?)
なんだか昨日は子供らによしよしされてた気がする母である(笑)

明日から福岡。
アスワンの秋冬カーテンの展示会で見てくるね。
来週のPanasonicの展示会は金曜に日帰りします。
うっちーとは1日ズレてる?
Posted by rue at 2011年06月14日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観に行けること。
    コメント(10)