2011年05月28日

バラバラ。。。

本日、気持ちも行動もバラバラ~。
いけません。

K君の部活の保護者会を欠席してしまいました。
頭の中に入ってなかった。
(スケジュール帳にも記載してませんでした・・・)

その後の栄養会といって、お店で食事をする懇親会には
hal papaに出席してもらったのですが、
(これはスケジュール帳に記載していた・・・)

会場に着いたhal papaから、「栄養会の前に保護者会があったそうだよ。」とtel.
が~んカエル真っ青;

14:30くらいに凹んで、まだ復活出来てないrueです。
ごきげんブログ閉店。(最近多い・・・な)

バラバラ。。。

この写真のように、ちょっとバラバラしてるんですね、内側が。

大好きな珈琲も、豆を買うのをついつい忘れていて、
今、2日振りの珈琲ではないかな?
しっかりしろよ~。


hal papaには、さっき言っておいた。「rue、今、谷ダカラ」
これから、また、登山だ、登山~。
良い眺めが待っているね。
登らなきゃ。



そう、登山と言えば、去年の秋に、韓国岳登山しといて良かったな。
次、いつ登れるんだろうなぁ。。。
(新燃岳が収まらないと無理だよね・・・)
晴れたら、時間がとれたら、自然の中に散策に出たいrueです。

さて、明日は元気に、家族でたこ焼きパーティーかな?
(K君からhal papaへのリクエスト)
台風で家に缶詰の予定だもの。
rueは読書でしょうか。。
おやすみ。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:18│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
あーらら~
今日は、小学校の運動会の日だったんだけど、延期。
明日も無理だし。水曜日に延期。

この前、小栗旬くんの映画「岳」を観てきたよ。
感動した。
今度、お友達と小山に登る予定。
Posted by Saopon at 2011年05月28日 23:28
☆Saopon

あら、運動会って春だった?
秋にはないの?

登山は、日帰り登山でも気をつけてね。
子供と一緒なら、絶対、1人だけとか先々に行かせたら駄目だよ。
はぐれたら怖いから。

楽しいハイキングになるといいね。
おやすみぃ☆
Posted by rue at 2011年05月29日 00:02
お母さんだもの!
小さな事は気にしない!!気にしない!!(*^^)v

忘れたお詫びに
K君をハグしておいてあげましょ!!(^_-)-☆


只今、ひと眠りして
外の水の音に耳ワンコ!してました(^◇^)

うちんくの前の道は斜面なんで
水路が多目の雨水でゴボゴボ言うてる

たまぁ~に カランカラン・・・て
誰やねんな
缶かん捨てたんは!!(*_*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月29日 01:28
☆けいかんさん

おはよ。1:28のコメント。寝付けなかったのかな?
rue、すやすやしてた。(笑)

保護者会はね、K君の部活を保護者がサポートする為の会です。
送迎の予定や、お世話係の予定や、もろもろを決めたみたいです。

とりまとめ役を引き受けてくれてる友達に悪かったなぁと
思ってるの。

K君は、そんなことも知らず、楽しんでいると思います。(笑)

昔と違って、子供の部活のサポートを親がする時代。
rue達の頃は、先生・生徒でやってたよなぁ・・・
Posted by rue at 2011年05月29日 08:11
無事に通り過ぎたかな!?

少し風は強かったけど
どちらかといえば雨台風だったなぁ!!

愛媛も雨はズット降り続いてるけど
風は納まったヨ!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月29日 17:33
☆けいかんさん

宮崎は、午前のうちから、え?台風は?ってくらい
素通りぽい感じでしたよ~。よしよし。
Posted by rue at 2011年05月29日 19:49
うちは被害が・・・・(T_T)/~~~


縁側がびしょ濡れだわ!

壁が伝い水でびしょ濡れだワ!(;一_一)



おまけに
トマトの枝が・・・折れた!!大損害じゃ!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月29日 20:09
☆けいかんさん

ありゃ。大変だったですね。
こちらは雨もそんなに降らず、
晴れ間すら。。。虹も(笑)
トマトさん残念やったね~。むむむ。
Posted by ruerue at 2011年05月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラバラ。。。
    コメント(8)