2011年05月27日

やっぱりね。

先日、カメラ屋さんに、K君の修学旅行時の
使い捨てカメラを現像に出していたのを
うっかり忘れてました。

今日、恐る恐る現像した写真を受け取りに。

やっぱりね。

ピンボケもの、友達の写真、ゾウガメ・・・・
めくっても、めくっても、K君は1枚も写ってませんでした;
(やっぱりね)

女の子の写真もなし。(笑)

¥1000近く支払うのに、涙が出そうでした。
デジタルカメラではなくので、使い捨てカメラだから
同時プリントの現像代が高~い。

カメラ屋さんも、おもいっきり使い物にならない写真は
現像しないで欲しいです。(八つ当たり?笑)
支払ったけども。

帰宅したら、K君にあげよう。
お友達に配りなさ~い。

撮ってるときは楽しかったんだろうな~と思うと、
¥1000も高くはないかな。(笑)
いい記念だね。
一生に一度の修学旅行だもんね。



ところで、午後からDVD「オーケストラ」を観ました。
期待を超えて泣けました。

はたまた、週末のお天気が気になるrueなんですが、
どうなんでしょう?雨?台風?

それでは。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 16:31│Comments(6)こども
この記事へのコメント
うむむむ・・・K君はオイラの小学校時代と
似ているゾ!


オイラも修学旅行の写真は
・・・自分の分は全くなし!!(^◇^)


然も!学校で同行してた写真屋さんのにも
写って居ない!!(^◇^)
後ろ姿なら有ったし!ピンの甘い端っこの横顔とかも
有ったかな!?(^◇^)


週末は特に土曜の夜までに
家の周りの軽い物はかたづけておきましょう!!(*^^)b

多分大風吹いて、ドシャドシャ降るヨ!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月27日 16:37
☆けいかんさん

そうなんだ(笑)
同行した写真屋さんの写真でも、
友達の写真を欲しいと言ってたくらい
友達が大好きなK君ですよ。

今頃、テストも明けて、部活楽しんでるはずっ。(笑)

週末、はなしょうぶ園での呈茶を依頼されています。
が、これは雨で中止かなっ?
台風は怖い。
Posted by ruerue at 2011年05月27日 16:49
いいんです。そんなもんですよ。
僕もひとのばっかり撮って
自分が一枚もないってことがありました。
でもそれでいいんです。(涙)

ところで「オーケストラ」気になってたんですよ。
という割には今まで忘れてましたけどw
よし覚えてれば借りるぞ。覚えてれば。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月27日 18:49
☆pia masaさん

そう、そんなもんです。(^ー^)b

「オーケストラ」ね、hal papaが
rueが好きそうだから、借りてきたぞって言うのだけど、
rueいつまでも反抗期だから、ギリギリまで観なかったの。
(明日返却日)

忘れないでね。

あ、そう言えば、今日、流れたよ、0655で 「忘れ物撲滅委員会」♪
(しつこい?だって好きなんだもん。あれ)
やって欲しいなぁ~、空さんとかと(笑)
無責任に書いちゃいかんね。
Posted by rue at 2011年05月27日 20:03
(*^^)b今夜は

眠る前にもぅ一度戸締りを確認して(*^^)b

懐中電灯とラヂオを点検!
ペットボトルに水を確保しておきましょう!!


もぅガラガラお外でいっても
明日の夕方遅くまでは
ほおっておきましょう!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月28日 22:11
☆けいかんさん

ありがと。
これから、外をちょっと点検してもらうね。
宮崎は、今はまだ静かです。
サラサラとした雨が降ってるよ。

rue、今日凹んでたんだけどね、
ちょっと元気でちゃったな☆

これから台風が来るんだね、
怖いな~。台風怖い。
Posted by ruerue at 2011年05月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね。
    コメント(6)