2011年05月26日

甘やかしちゃる。

今日のrueは、14時からマンションの工程会議でした。

16時からECCのお稽古のひーちゃん。
雨降ってるから、会議が終われば送ってあげたいと
思っていましたが、間に合わず。

甘やかしちゃる。
from Saopon

帰宅してみると、濡れてもいいように、
ビーチサンダルで、傘さしてECCに歩いて行った形跡。
これから、お迎えに行きます。

雨の中、ちゃんと歩いてお稽古にいったので、
お迎え後は、甘やかしちゃる~と思っています。
さてさて、お迎え。

そう思っていても、すぐ女同士のケンカになる
ひーちゃんrueです。ははっ。


K君も濡れて帰宅してました。
テスト1日目修了。
どうだったのでしょう・・・?
明日まで、頑張ってね。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:40│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ビーサンで傘さして
グラサンかけて・・・ビキニを裏返して無かったヤロネ!

ひぃ~ちゃん!!(^◇^)



今日は宿毛の船頭から電話が有って
暫くぶりの話をイロイロしてましたが

やっぱり宿毛でも寒い雨だったそうです!!(@_@;)ナンデヤロネェ

風も凄かったと!言うてましたヨ!
愛媛も北東の風がきつかったです!!(今は南に回ってますが!)


梅雨の走りは冷たい雨が多いから
帰宅後は直ぐに乾いた服に着替えさせて

温まる物を飲ませてあげて下さいねぇ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月26日 19:24
☆けいかんさん

おはようございます。
ありがとうございます。

rueは、濡れねずみ君たちを迎えるため、
あったかお風呂を用意して待ってますよ~。
雨に打たれたら、寒いものね~。

rueも機能は、レインブーツで現場へ。
雨は苦手です。雨女だけど。
家の中で見る雨はスキだったりもする。
Posted by rue at 2011年05月27日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘やかしちゃる。
    コメント(2)