2011年05月16日

からっぽ。

昨日、体育祭から帰宅したら、
金魚の赤ちゃんの水槽が撤去されてた。

hal papa、水を替えちゃったらしく、
それが原因でか、全滅させたらしい・・・あぁあ。
(ショックな様子)


しかもrueは、今朝悪夢を見て、余りにもショックが大きくて、冴えない。
その画像が頭の中に・・・
ごきげんブログ、無理~。。。

からっぽ。

しばらく読書した。
それから、気になっていたことを一気に。

1)長崎のお友達に、好物をクール便で。(わらべチーズ饅頭)
2)K君の修学旅行で買ったらしい使い捨てカメラの現像
3)きらしたお気に入りシャンプーのお買い物。(La Pudeur ラプドゥール)
4)読まない本をbook offへ
5)お客さまへ納品のカーテンが届いたので連絡
6)観ないDVDをフリマに出す手配


まだまだ、気にしてやってないことはある。
1日1日を大切に。心を込めて過ごしたいものです。
今日も残り半日、有意義に。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 13:59│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あー、僕の金魚すくいの計画が。
金魚ってデリケートなんですね。
まるで僕みたい。

そんな僕は気になることが一向に片付かない。
というか7年間の記憶を遡る壮大な仕事が来て悪戦苦闘。
そして時々現実逃避。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月16日 15:26
☆pia masaたん

1週間で The end. 金魚すくい計画;
水半分替えればよかった~とか
ものすご~く、悔やんでいる様子でした。
もう1回産んでくれ~とか。。。

それにしても、7年間。これってかなりスパンが長いね。
あ~、分かる。現実逃避。
rueの現実逃避は映画・読書です!
Posted by rue at 2011年05月16日 16:14
仔金魚全滅かぁ!!(T_T)/~~~

そりゃ残念やねぇ(*_*)



水替えはホンマに難しいわ!!

毎年、一回は水槽自体を全部空にして
小砂利も全て洗うんやけど

大抵どれかが病気になるんで
油断できません(-"-)


お陰で塩分濃度が上がるので
金魚が巨大化の一途だワ!(*^_^*)


オイラも昨夜の眠りは浅くて
妙な夢ばかり!!(@_@;)マイッタ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月16日 18:43
☆けいかんさん

けいかんさんちの金魚は10cm級だもんね。
優雅。

うちの子ら、あまり口に出さないけど、
残念だったでしょうね~。

昨夜は寝るのが怖かったけど、
悪い夢は見ませんでした。
今朝はすっきり。

昨日、玄関とか雑巾がけなどして
心も家も浄化しました。
気持ちが揺れるときは、そうじです。
Posted by rue at 2011年05月17日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からっぽ。
    コメント(4)