2011年05月14日

冠。。。

今朝は、K君を合気道に送りました。
その足で、市立図書館へ。

今日借りた本:「左岸」江國香織

rueが借りてる間、ひーちゃんは、「公園で遊んで待ってる」
と言いました。

rueが、ひーちゃんを見つけたシーン。

冠。。。

シロツメクサを束ねて、冠を作っている最中でした。
かわいい。
癒される画でした。

そして、rueは、仕事へ。



午後は、ひーちゃんは、自動センターのお祭りへ。
なかなか楽しそうな雰囲気でしたよ。

rueは、K君を連れて、部活の道具を揃えにお買い物へ。
K君、新しい道具を手に、「ありがとう」と言いました。
「頑張ってね」と答えました。

日差しは初夏。
明日は、小学校の体育祭。
rueは、バザーの役員です。
ジュースやカキ氷の販売に頑張ります。
朝早く起きて、お弁当も作ります。

ストレスは、友達と一緒に綱引きで発散予定。
去年は、定員オーバーでしたの。
今年は、どうかな、どうかな?カエル(笑)




同じカテゴリー(book)の記事画像
アーチ。
どこでも読書。
Shemya Island
甲羅干し。
惚れた。
かみなりむすめ。
同じカテゴリー(book)の記事
 アーチ。 (2018-07-30 12:15)
 どこでも読書。 (2016-10-25 22:12)
 Shemya Island (2016-05-19 11:23)
 甲羅干し。 (2014-11-17 15:28)
 惚れた。 (2013-03-22 21:15)
 かみなりむすめ。 (2013-03-12 20:31)

Posted by rue at 15:38│Comments(4)book
この記事へのコメント
あー、確かに癒される画だ。
女の子らしいですね。きゃっ。

また暑くなってきたから
かき氷が美味しそう。
頑張ってくださいね~。
あ、ついでに綱引きもw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月14日 16:11
ストレス発散に綱引き・・・(^v^)


綱の最後尾で

大声張り上げて見る!?(^◇^)



ひぃ~ちゃんは
額に汗浮かべながら一生懸命作ってる
感じの画像やねぇ!!(*^_^*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月14日 20:13
☆pia masaさん

去年も、役員してたから、おなじく
カキ氷、ジュース販売ブースに居たんです。

男子が、カキ氷のシロップを2種掛けなんか
希望する子が出てきたとたん、製作現場は大変なことに。
追いつかない、追いつかない・・・
しかも、これ誰のカキ氷?状態(汗)

今年は、それをしないぞ!と決意している今日。
どうか、強い心でくじけませんように(笑)ハハ。

rue、綱引きメインなんですけど。
(でも、仲良しの友達が、お子さん熱発で行けないそうなの。淋しい。くすん。)
Posted by rue at 2011年05月14日 22:15
☆けいかんさん

綱引き最後尾は大役ですから、無理デスカラ・・・

毎年、この運動会は地域の方々も出られるのですよ。
だからね、綱引きのときとか、
大大大~先輩みたいなおばさまもいらして、
真剣にl、「大丈夫なのか?;」と心配もするrueですよ。

でも、途中から、我を忘れて、ワ~キャー言ってるんだけどね。
明日はどうかな、出ないかも。(;へ;)
Posted by rue at 2011年05月14日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠。。。
    コメント(4)