2011年05月13日

1人では居たくなくて。

こんにちわ、トリムさんと食事帰りのrueです。
今日は、1人で居たくなくて・・・

急なrueのお誘いにも、「嬉しい!」と乗ってくれる
トリムさんです。(ありがと(涙))カエルケータイ

1人では居たくなくて。

上の写真、rueの本棚の一角。
「きんのたまごのほん」
マーガレット・ワイズ・ブラウンの絵本

先日、本棚を片付けしてたら、この本の中から
子供らのお年玉のポチ袋が2つ!

びっくり。ホントにきんのたまごの本だ!
(何か考えて、ここによけてたんだろうな・・・)オボエテナイ;

これ、やっぱり子供らのリクエストに応じて
遣ってあげねば(汗)

最近K君はワンピースの音楽なんか、気に入っているし、
音楽聴くもの買ってやろうか・・・ヘッドホン
rueも中学生の頃、ユーミンとか聴いてたし、
そろそろ音楽にも興味を持つ頃だよなぁ。。。
ま、相談してみよう。

もうそろそろ、ひーちゃん帰宅なんだけどなぁ。
まだかなぁ。
待ってる時は遅いな。

ではでは。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:51│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
一人でいたくない時、急にお誘いしても付き合ってくれる友人がいるのって最高に幸せなことですよね~(^^)v

ちなみに何を食べての帰りですか~?(笑)
Posted by すずめ at 2011年05月13日 17:18
中学生の頃はチェッカーズが流行ったなぁ。
高校生になって洋楽を聞くようになって、
その流れで(?)クラシックに行って、
まぁ社会に出てすったもんだあって後
所ジョージに行き着きましたw

でも携帯プレイヤーは持ってません。
ちょっと欲しいかも。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月13日 18:13
☆すずめさん

イタリアンのランチコースです!
とっても美味しいですよ。
すずめさんにも是非是非行ってほしいです!
やさしい味がします。。。

Italian Dining
     casa M・Y

      0985-27-8957

(有)都城商事本社ビル1F(ピンクのビル)
宮崎駅東口 ナフコ・白水社裏
Posted by ruerue at 2011年05月13日 18:16
☆pia masaさん

だね、pia masaさんは、ジャンルが広い!
すごいなぁ・・・

そうそう、最近のもの、rueも持ってないの。
ipodとか・・・

次、どこへ行くのかな?
Jazz?

rueは、BGMとして聴く事が多いので
あまり、歌詞に聞き入らないような聴き方が多いです。
感じて聴くみたいなね。

ジムで歩くときくらいかな?歌詞に聴き入るのは・・・(汗)
Posted by ruerue at 2011年05月13日 18:21
あぁ~~オイラもどこかの戸棚を開けたら
宝箱でも出て来ないかしらん!?(*^^)v

呆れてしまう様な 納戸なら修理したけど
お宝は出て来ずに 財布が・・・軽くなった(T_T)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月13日 19:58
アハッ!(*^^)v 良い子のご褒美だね。
私も 父の部屋を掃除するか、自分の周りは絶対なさそう。。。
Posted by リト at 2011年05月13日 21:22
☆けいかんさん

本はパラパラめくると案外・・・?
(期待しないでが肝心肝心(笑))

出て行ったら、入ってくるさ~。
Posted by rue at 2011年05月13日 22:03
☆リトさん

そうかな?ご褒美かな?
自分で自分にサプライズなんですが(汗)

掃除すると、いいことありますよね。
腰が軽くなるし、気分もすっきり~。

rueの両親は片付けが駄目~(笑)
実家に帰ると、片付けたくなる~。
分からなくなるから触らないで!と父に言われます。でへ(笑)
Posted by rue at 2011年05月13日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人では居たくなくて。
    コメント(8)