2011年05月08日

追われてる?

最近、行事等も多く、自分のやるべきことに漏れはないか?など
時々不安になるrueです。いやはや。

子供の事など、友人などにも助けてもらいながら進めています。
得手不得手を補いあえるありがたさを痛感するのです。

追われてる?
この中にちっちゃなミツバチが居るんだよん。

打合せ業務に関しては、「明日は打合せがあるよ~」って連絡をくれる
受付の仲間にも感謝です。
(rueが忘れていないか心配かけているのですねぇ・・・汗)

しっかり、やろうぜっ!
再度、自分にエンジンをかけるrueでした。



さて、今日は母の日。
いつも、週末、実家でご馳走になるrue一家。

今日は、がんばって腕を振るいます。
何つくろ?ここからスタートです。
がんばれ、わたし。(笑)

Have a nice day.Thank you.くもり

今、K君は自転車屋さんに修理へ行きました。
Hal papa と一緒に。(自転車を押しながら)

さっき、床屋さんにも、hal papaと行きました。(合気道の帰り道に)

だから!先ずは!仕事を片付けましょ!rue。カエル本


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 11:14│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
アハ アハ アハ

それっ!Rueちゃん

  間 違 ぅ て ん で !!(*^^)v


発破掛けるんなら気合入るけんど!(*^^)b

自分にエンジン掛けたら・・・・熱いがナ!(^◇^)


昔!管理職バリバリの頃は

出掛ける玄関の自分の目線高に

ホワィトボードに
   タイムスケジュールを

走り書きしてチェックしてたなぁ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月08日 13:14
☆けいかんさん

発破かける?壊れそうや~ん。
記事を書いた後、発破かけて(笑)、
ひとつ仕事終えましたよ~。

スケジュールね。大切ですねぇ。。。
が、ががが、ついつい追い込まれる。
先に先に予定立てる人・・・偉いな;

今から、母の日、レシピ検索して
何かいいもの考えよう。
それからお買い物して~
間に合うかな?
(汗汗)
=3
Posted by rue at 2011年05月08日 13:37
今年に入って未だエンジンがかからないpiamasaですw
まぁ人生適当が信条なので、ぼちぼちやりますよ。

僕も今日はかーちゃんをいたわって
外食してきますw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月08日 17:58
☆pia masaさん

いいなぁ。今頃、おご馳走ね。
今日はいずこへ。

rueちは、今、両親が帰宅しました。
楽しい夕食になりました。
喜んでもらえて大成功。
普段甘えっぱなしなだけに、
たまに奮闘すると喜ぶし。
おほほ。

で、エンジンかからないって?(笑)
rueも、ぼちぼちですけども。おほほ。
仲間や~ん。 (^◆^)m
Posted by rue at 2011年05月08日 20:14
今日は母の日、Rueの日・・・・。
ご馳走を目の前に・・・
Dohmuも野郎どもで・・・

Eng.快調って、常日頃のメンテナンスが必須ですね。
Oilは?
ガソリンは?
エァークリーナーの汚れは? 
点火プラグは?
etc.
そこで日常点検があるよね
K君の様な突然のアクシデントもあるけど

こんなに時こそ、 弟の 『上を向いて歩こう』 を口づさんでください。
Posted by dohmu at 2011年05月08日 22:22
☆dohmuさん

うわわわ~びっくり、そういえば・・・Sakamo・・・(◎□◎)//♪
今、この歌は、東北の方々の励ましになっている様です。
いい歌です!
先日も、大牟田高等学校の吹奏楽部の皆さんが演奏され、
顧問の先生が歌ってくださいました。ジンとしましたよ、rueは!

そうそう、rueもエンジン快調か?
(アクセル踏み込むこともあるでしょうが;)
自問・点検するよう心掛けまする。

昨日の母の日、お互い楽しいひと時だったようですね~(・ー<)b
Posted by rue at 2011年05月09日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追われてる?
    コメント(6)