2011年05月05日

ハートのキリン。

昨日の朝早く、宮崎を飛び出した。
家族4人で車でgo!

あ、カメラ忘れた。
あ、珈琲淹れたのに・・・忘れた。

ま、いいか。
ま、いいか。

一路別府のアフリカンサファリへ。
rueが携帯で撮れたショットはこれ!

ハートのキリン。
リスザルの手

トラがかっこよかった。
バイソンも大きくてびっくり。
(写真を撮りたかったなぁ。)

入場前から、車、車、車~。(GWだもんね)
県外車も多し。

前半は、車中から6つのセクションを巡る。
後半は、ふれあいゾーンで動物とのふれあい。
半日たっぷり動物と楽しみましたよ。

帰りは、お寿司を食べて。
温泉に入って、宮崎へトンボ帰り。

高速などを利用しながら片道3.5時間でした。
家に着いたのは23:30なり車
(hal papaお疲れ様でした)

無計画に飛び出したので、お財布の中もからっぽ。あははっカエル
でも、遊んだ、遊んだ!

子供が小さいうちの遊びかなぁぁぁ、これも。ね。


あ、そうそう。
このサファリパークには、
ハート柄のあるキリンさんが居るらしいのです。
rueは見つけきれなかったです。

そして、首が長いキリンは、血液を循環させるのに、
心臓が強いのだと学びました。
エヘン。





同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:41│Comments(6)こども
この記事へのコメント
キリンは超高血圧だよん。

ハートが見たかった。残念。
Posted by キリンさん at 2011年05月05日 18:15
ボンベルタのキリンさんにはハート柄なんて。。。
いや、きっと、心が綺麗なハートとか言ってみたりw

いいなぁサファリパーク。
最後に行ったのはいつだろう。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月05日 18:27
ヤッパリ・・・宮崎からだと
その位はかかるんだねぇ(^◇^)

うちんくからその時間走ると・・・
宿毛に到着!!やなぁ!!(^◇^)

反対向いて走り出したら・・・大阪市内到着!!(^◇^)マイドッ!


動物園とか水族館とか
好ッきゃなぁ!!σ(^_^;)ワテモ


楽しい一日に成って良かったネェ!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月05日 19:03
☆キリンさん

タイトルでドキンとしたかな?(笑)
rueも、ミッケて写真撮りたかったよ。
ハート柄のキリン。
きっと、誰かが、成し遂げてくれるでしょう。
(他力本願;)

別府アフリカンサファリはね、
車に貸し出しDVDを¥500で搭載しないといけないのです。
その解説でね、知ったの。
キリンのハートのこと。
なるほど~でした。(^ー^)b
Posted by rue at 2011年05月05日 20:02
☆pia masaさん

さすが、rueの期待通りのコメントっす。(笑)
ボンベルタのキリンさんのハートの件。(^ー^)nice

rue、初めて行ったよ。多分。別府のはね。
昔、宮崎にもあったんだよね?
Posted by rue at 2011年05月05日 20:05
☆けいかんさん

四国は橋が架かってたし、
便利になりましたね。
特に愛媛は、本州にすぐですね。
九州にもっ。

K君、只今、熱発。
(;へ;)38.3度 寝かそ。
遊びすぎか?
Posted by rue at 2011年05月05日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのキリン。
    コメント(6)