2011年04月04日

チャレンジ。

追い込まれないと、駄目なタイプのrueさん。
ちょっと苦手分野が来た~。
頑張ります。(何を?えへへ)

お掃除しながら、あれこれ、思案中・・・

チャレンジ。
rue家 2011 spring

気分転換に、ラベンダーのオイルを買ってきました。
こまごま、お掃除しながら、思案中・・・(何を?ふふふ)



チャレンジ1年生。(だから何を?)
頑張ります。

どこから、どうするかなぁ。。。

そう、ブログしながらも、思案中。
ふわふわrueでしたぁ。

とにかく、頑張りま~す。
前進、前進、1歩ずつ。りんご


まとまらないまま、see you.カエル(笑)


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
なにを考えてるのかな~?

うちのKが「筑紫もち」が食べたい!!」と
きのうから言ってたので
さっき延岡ジャスコに買いに行ったよ

ガーベラなど6つ花苗をを植木鉢に植えたよ

さっき宮崎のじいじがきて
せっせと畑を耕しております。ご苦労様……
夏野菜はこれからかな

夕方から夜はばたばたと用事がたてこんでて
ちょっと今だけ休憩~
Posted by kuru at 2011年04月04日 14:33
☆kuruちゃん

へえ、Kちゃん、きな粉好きなんだぁ。
あぁぁぁ、あの黒蜜をかけたおいしい和菓子・・・
うっとり。花より団・・違~う!(笑)
で、延岡で買えるんだ!筑紫餅が。(驚&笑)

じいじも、ドライブに畑仕事に、いい気分転換ですね。
孫にも会えるし。
行き来出来る範囲に住むめることは幸。

夕方からは、忙しいのね。
気をつけてね。(・ー・)//
rueも頑張りま~す。
Posted by rue at 2011年04月04日 15:01
なんだかわからんが、
経験を積むと
人間力は上がるぞ。

頑張ってね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月04日 16:10
☆キリンさん

ここぞという時に、心強いコメンドぞな。
ありがとう。
ガムバリマス。

力挙げて、会いに行くからね~。(・ー・)//
Posted by rue at 2011年04月04日 17:02
大丈夫。
追い込まれても頑張らない僕でも
なんとかなってるんだから大丈夫w

でもね。
僕も何をしながらでも
色々考えてるんですよ。
これでも。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月04日 18:17
☆pia masaさん

ありがと。ふふ。
頑張ってるんでしょ?本当は。(笑)

そうそう、別のことしながらでも
考えて、考えて、どこか考えてるよねぇ。(笑)

はやく、あちら側へ、行きたいぞ~。
超えねばならぬ、峠なのじゃ。

rueは、計画的には超えないんだよね~、これが。
動物的というか、いきなりというか~、これがrueやし。
Posted by rue at 2011年04月04日 18:45
なんやよぉ~わかれへんけど(@_@;)

おきばりやすm(__)m



経験値の範囲なら(*^^)b

一息いれて ハッ!と思い付く物が
案外正解だったりするけどネ!(@^^)/~~~

    オイラノバヤイ ^m^


あっ!?ラベンダー・・・枯れたんやろか!?
まだ見えてこないなぁ!?うちん庭・・(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年04月04日 19:40
☆けいかんさん

はぁい、きばりますえ。

明日も、忙しそうです。

ラベンダーも植わってるのですか?
けいかんさんちは、木々花々いっぱいやねぇ。
Posted by rue at 2011年04月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ。
    コメント(8)