2011年03月14日

花。

今朝は、お洗濯を干した後、庭のお花をじっと観察。
春が来てます。
雨上がりのしずくが光ってとても綺麗。

花。

花。

花は何も言わないけれど優しい。



今週からK君の時間割が5時間のみになりました。
いよいよ卒業が近くなったということです。
時は過ぎ行く。


がんばろう。晴れ rue


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:52│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
綺麗に撮ってるねぇ!(*^^)v


そだねぇ!
今の気分は鮮やかな赤と黄色が
一番やねぇ!!(*^_^*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年03月14日 11:00
☆けいかんさん

綺麗な花でしょ?お庭仕事はほとんどhal papaです。
でもこの黄色のラッパ水仙はrueが球根植えたかも。(笑)

自然の色は、なんて綺麗なんだろうね。
元気色大好き。
Posted by ruerue at 2011年03月14日 11:10
ありがとう!
落ち込んだ気持ちが少し、晴れました。仕事頑張ります☆
Posted by ミャオ at 2011年03月14日 12:28
☆ミャオちゃん

うん。頑張ろう。
頑張れる人たちが、頑張らないとね。
ホッとすることも大事だね、こんな時は。
Posted by rue at 2011年03月14日 13:51
僕は1年中春ですよっ!

雨雫を湛えた花ってのも
味があっていいですよね。
うちのチューリップはいつ咲くのか
今から楽しみにしてますよ。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月14日 16:38
☆pia masaさん

うん、いい、いいよ、1年中春。うん。いいよ。
(^ー^)/しつこい?

チューリップ好きです。
中に親指姫がいないか、探すよね。ね?ねね?
楽しみだね。記事にupしてね。 
Posted by rue at 2011年03月14日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花。
    コメント(6)