2011年03月06日

いつか好きになる。

昨日はホテルのバイキングへ。
K君のクラスのイベントです。
先生&子供&ママで大賑わいでした。

ママ達は中学入学式の保護者代表挨拶の選抜など、
大盛り上がり。
お人よしのrueにもお鉢が回ってきそうでしたが、
勿論即辞退(笑)

K君は夕食が入らないほと、食べたみたいです。
今朝は、ひーちゃんと2人、バイキングが美味しかった話で
朝食で盛り上がってました。

いつか好きになる。
新築現場カーテン工事
和室続きの主寝室(出窓)
和の空間ともマッチしたカーテン




今朝の朝食での兄妹会話でrueがびっくりしたのは、
ひーちゃん(小1)が好きな男の子に告白したみたいで、
ひーちゃんが言うには、「好き」って言ったら、
「いつか好きになるね」と返事されたそうです。(笑)
だから、今は普通なんだと思うとか解釈付けてるしカエル
こんなことをK君にはぺらぺらおしゃべりしてます。

rue一瞬空気になった。気分。
そして、我に返り、「それ冗談?」って確認したら、
本当の話だって。そして恥ずかしいから3人の秘密ね!って。

て、ことで皆さん、秘密ですから。よろしくお願いします。
「し~」です。内緒内緒。(え?つっこまないで)
ちなみに最後の席替えでもお隣にはなれなかったんだって(笑)

かわいいな。

Have a nice day.Thank you.くもり

今日は、茶道裏千家淡交会宮崎支部総会です。
呈茶でお手伝いに行きます。
またまた、昨日と同じホテルまで(笑)
今日はお着物。
お天気下り坂。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:41│Comments(4)こども
この記事へのコメント
あらあら

 そっか!
 何時か好きに成ってくれるんやねぇ!

って・・・くまおやじも
若い頃そう言われて来たなぁ!!(T_T)/~~~

だいじょぶ!ひぃ~ちゃんには

おっちゃんの(*^^)vイヤガンナヨォ~

応援団がついてるぞぉ~・・・サン!!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年03月06日 12:34
☆けいかんさん

そうそう、悲観的でないところ、rue似?
応援してね。

いいなぁ、照れたりしてさ。
きゃわゆいなぁ。
恋せよ乙女!(笑)
Posted by ruerue at 2011年03月06日 16:53
なんともまぁ可愛らしいエピソード。
「いつか好きになる」なんていつか使ってみたいけど、
もう使う機会はなさそうですw

にしてもひーちゃん積極的ですねぇ。
どうしよう、ひーちゃんから告白されたらw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月06日 23:54
☆pia masaさん

「いつか好きになる」って自然に出た言葉なんだろうけど
優しいよね、その男の子も。1年生だよ~、かわいい。

ひーちゃん、その子をスーパーや図書館で見かけただけで
1人照れ照れしてます。(笑)

ホント、ひーちゃん積極的ですね。
pia masaさんを訪ねて来たら、よろしくね。ははは(笑)

rueも懐かしいなぁ、小学生のころとか。
戻ってみたいよね、デロリアンで。ね。
Posted by rue at 2011年03月07日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつか好きになる。
    コメント(4)