2011年03月05日

ホントニ信じられん。

昨日は市内の新築物件に、
オーダーカーテンの納品工事をしてきました。
mm単位まで寸法に気配りします。
(オーダーカーテンですからね・・・)
納品は無事綺麗に完了しました。

ホントニ信じられん。

カーテンや部屋のイメージでchoiceした紐タッセル(出窓)


ホントニ信じられん。

左手に間仕切りが来るので余裕スペースがあまり無い窓でも、
すっきりしたデザインの装飾レールを提案しました。
収まりもバッチリ。


今回の物件で、オリジナルポイントを発見。
お布団の上げ下ろしの作業にあわせて、
押入れの中だなを50cm程に下げてありましたよ。



さてさて、今日はK君の6年最後のクラスイベントで、
バイキング~。

ひーちゃんが数日前に、「妹も参加できるとK君が言ってた」と
参加を主張してきたので、
追加申込の連絡をクラス役員さんにしましたら、

rueさんは、大人2・子供2で申込みされてますよ。
更に追加のお子さんいらっしゃる???みたいな・・・

rue、びっくり、大人1・子供1で申し込んだと思ってた。
アハアハ・・・いやはや・・・
訂正しまして、大人1・子供2で、本日行って参ります。カエル


夜は子供会総会です


Have a nice weekend.Thank you.晴れ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:55│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
あっはっは
優しいねぇ!!K君(*^^)v

学校でお兄ちゃんとお母さんと

給食が食べられる

ひぃ~ちゃんも

 今日は・・・ゴキゲン ヒィ~チャン!

              ヤネ!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年03月05日 11:48
☆けいかんさん

今日はね、ホテルでのバイキングだったので~す。
(お父さんはお留守番;)
6年生に気後れしつつも1人前に参加した
ひーちゃんでした。(笑)
Posted by rue at 2011年03月05日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントニ信じられん。
    コメント(2)