2011年03月02日

許さん許すけど。

昨日は大塚のお店、kitchen SUNでランチ。
(太陽銀行 大塚店の向かい)

安心して食べられる食材で地産地消を
心掛けるお店 のようです。

健康玄米ランチ¥980
(ドリンク・デザート付き)

ロールケーキ、デザインがかわいい。
お土産に良いかも。

kitchen SUN

宮崎市大塚町城の下2770-3
0985-52-6965
http://kitchen3.flashhp.net/

許さん許すけど。

先日、図書館に本の返却に行った。
今回読んでみた本(サボテンの花)は、
あまり、rueの好みではなかった。

やっぱり、江國香織さんの本がいいなぁ。
そう思って、借りようと思っていたら、
「予約資料があります。」と職員さん。

何か本の予約入れてたっけ?(忘れてる;)

原稿零枚日記 小川洋子 集英社

あ、そうそう、小川洋子さんの新刊を予約いれてた。
さすがに人気でやっとrueの番が来たのか!

自分で自分にサプラ~イズの結果となりまして、お徳気分。

江國さんの本は、ちょっとお預けにして借りなかった。

今日は、この小川洋子本を読むことにする。
久しぶりに、家でまったりしよ~うっと。

明日お雛祭りの日は母の誕生日。
その計画と準備もあるな。



そうそう、許さん、許すの話。
ひーちゃんがrueの大切な雑誌:ku:nelの表示を
おしりで踏んづけて曲げてた。

それに気付いたrue、
「あ~っ、曲げてる~、もう!許さ~ん許すけど~
自分でそう言いながら、笑えた。

っていう・・・

ちっちゃな話です。いつもながら。
では、皆様、良い1日を。


Have a nice day.Thank you.晴れ



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:02│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
そっかぁ!!

気を付けてあげないとねぇ!

ひぃ~ちゃんも(*^^)v

 くまおやじとおんなじなんかぁ

ケツ圧が高いのネ!(^◇^)キャァ~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年03月02日 09:34
☆けいかんさん

そうそう、ひーちゃんのケツ圧、
って、コラ~(笑)
かわいいよ。
Posted by rue at 2011年03月02日 10:41
お誕生日会よろぴく。
プレゼントのリクエストを電話で聞いたけど、
「特にはなし、思いついたらまたお願いするわ」だったよ。
明日はrueのとこに行くってうれしそうだったよ。
Posted by Saopon at 2011年03月02日 21:38
☆Saopon

了解~。今日はお寿司とか作ろうかと。
来週ジッジとバッバの結婚記念日があります。
宮崎観光ホテルの一木一草に行こうか!って
先月言ってたよ。またまたそれにしたら?
(調度また火曜でシルバーデーなの)
Posted by rue at 2011年03月03日 07:37
わかった。
それにしよう!
シルバーデー2人でいくらだっけ?
あと、結婚記念日プレゼントを
夫婦茶碗とお湯飲みを送るわ。
Posted by Saopon at 2011年03月03日 10:39
☆Saopon

火曜日はシルバーは¥840/人ですってよ~。
rueは¥1680。あ、自分で、は~い(^ー^)//
Posted by rue at 2011年03月03日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
許さん許すけど。
    コメント(6)