2011年02月26日

素敵なBoss.

rueの職業はインテリアコーディネーター。
昨夜、小倉在住のBossとお食事。
トリムさんと一緒に。

rue達の思う理想の形を、現実として活躍されてる
Bossと、たまに食事をすると、良い刺激を受ける。

その方は男性。
九州内を駆け回って仕事をされています。
その先々に、rue達のような仲間を持ち、
仕事をさせていただいています。

頑張る人の話を聞くと、頑張るぞ!と思う。

ところがですね、
梅酒を2杯、それに、楽しいお話とおいしい料理
途中、rueは幸せ気分で眠気が襲ってきた。

横でトリムさんとBossが熱く語っているのに・・・
この3人で飲みに出ると、
rueは、ふむふむ聞いてるうちに、
いつも後半睡魔と闘うお約束のパターン(笑)

多分、rueの斜め前に座ったBossは、
毎回、rueの白黒する目を見ながら、
呆れていることでしょう。(ぷ)

何はともあれ、楽しい会食でしたよ。

店から、大通りまでBossを見送り、
歩きでホテルまで帰られるだろうと思っていたのに、
Bossがタクシーに乗り込んだときは
rueとトリムさんは大笑いでした。
1メーターをタクシーで帰るBoss!笑い

素敵なBoss.

これは、K君のキーホルダー。
どうやら、ケロロ軍曹ご当地もの、
あとライト機能付きのものが集まる様子。
ブタのキーホルダーはボタンで鼻が光ります。
(しかもブーと鳴く)


さてさて、本日、午後は打合せです。
仕事はしっかり頑張りますです。

Have a nice weekend.Tnak you.晴れ


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ウッ!オイラと一緒や!!(^_^;)

飲んだら・・・寝るな!・・って無理じゃ!(;一_一)


本日、キーボードを撃ちながら
頭の中ではグラグラまだ揺れてます!(^_^;)

久し振りに6時間船に揺られた結果ですぅ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年02月26日 20:13
☆けいかんさん

そう、飲んだら寝るな。(笑)

今日もBossに会いました。
「帰ってすぐ寝た?」って言われちゃった。
あはは。。。

Boss.笑顔で時には厳しく、
しっかり守ってくれてます。感謝なのです。

で、くまさんの今日の釣果は?
これからチェックにおじゃましてみようかな。。。
風が吹いてたんだね、船が揺れたっつ~ことは。
Posted by rue at 2011年02月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なBoss.
    コメント(2)