2011年02月06日

取り戻せない3分

昨日は、お茶の講習会に行きました。
青年部を卒業された先輩が、
透木の扱いの炭所望をされていました。
(落ち着いていて素敵でした。)

取り戻せない3分

今日も、この卵焼きなどを詰めてお弁当持って、
着物に着替えて、講習に行ってきます。



昨夕は実家へ。土曜日の夕はいつもです。
ピアノ&夕食&お風呂をセットでお世話になります。

昨夕は母が同窓会で不在。
rueとひーちゃんは、準備された「ぎょうざ」の種を
70個ほど包み、みんなでジュージュー焼いて食べました。



それから、帰宅後、夜はhal papaとDVD観ようと
思っていたのに・・・本読んで、待ってたのに・・・
hal papaは先に観てて、Ga=====n カエルピストル

ショックのあまり、泣いて寝ました。
それくらいで?と思って?
それくらいで、泣いて寝ました。

映画は、ワクワクしながら入らないと、rue。

「ほらほら、最初から観ようぜ」といくら
取り繕ってくれても、rueの3分は戻らなくてよ。

はい、ガキくさいよ、ですよ~~~~~っ。



じゃ、今朝は元気に講習行ってきます。
(1日寝たら、忘れるっていういいところとセット)


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:35│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あらあら・・・
   朝からごちそうさま(^_-)-☆


餃子パーティー・・エエネェ(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年02月06日 09:42
HALパパ・・・大変~

子供が3人いて・・たまに長女が・・・・冷汗(笑)

次女のひぃ~ちゃんに愚痴をこぼしてるかも!?

何時までも・・仲がいいのは、良いことです(拍手)
Posted by トリムトリム at 2011年02月06日 11:51
☆けいかんさん

rue家は餃子にうるさいんですの。
昔、「天宝閣」というお店がありましたが
もうたたまれて、食べれないのです。
幻の餃子になってしまった。
皮から手作り。

昨日も、父と、それを懐かしんで
食べましたよ。うん。

天宝閣の冷麺も絶品で、
もう二度と食べれないなんて・・・・
ショックです。
こちらは、映画と違って、かなりショックです(笑)
Posted by rue at 2011年02月06日 15:10
☆トリムさん

ほんと、時々、自分でもガキくさい!と思わなくもない。
(日本語って素晴らしい、包む包む。)

ひーちゃんに秘密は厳禁です。
正直にばらしますから、ふぁっふぁっふぁ~。

今日は、一緒に観れるでしょうか?
hal papaが待ってるときは、
rueは先に寝てしまったり;zzz
悪魔くんですね、ワタクシ(汗汗)
Posted by ruerue at 2011年02月06日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り戻せない3分
    コメント(4)