2011年02月05日

自由帳。

ひーちゃんの自由帳です。

自由帳。

かわいい女の子の画。
かわいい動物の画。
お友達や、お花。

順調に画も成長を感じさせます。

rueより上手だと思ったのは、
わざわざページ番号を自分で振っていた点です。
[52]最後まで振ってありますぅ・・・(笑)



自由帳。

しかし、お兄ちゃんの真似をすると、
こうなります。

コロコロコミックから写したものです。
「でんぢゃらす じーさん」カエル

ヒアリングからのタイトルでしょう、
んじゃらす じーさん」にもなっています。

ま、いいですけど。


数日前は、新燃岳が噴煙を上げる画を描いていました。
rueも小学生のころ、お絵かきタイムは好きでた。
朝自習の時間とか・・・ヤマトを描いたり(男子の真似;笑)





昨日は、DVD「あらいぐまラスカル2」を1日遅れで返却に。
¥200もったいなかったな。

今度は、絶対遅れないように見終わってよ~、
とお願いしたところです。
それにしても懐かしい歌。
rueも一緒に観てもいいかもな。ほとんど忘れてるもの。



さて、今日は、京都から先生がお見えになり、
お茶の講習会が宮崎観光ホテルで開催されています。
今日、rueは行けないので、二日目の明日は行く予定にしています。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 09:31│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ウプププ

   ひぃ~ちゃん
      楽しい絵だねぇ  (=^・^=)


綺麗な線の絵を書くねぇ(*^^)v

ぼんじゃらす ぢぃさんも
なかなか・・・(^◇^)ガハハ


昨日も今日も
暖かくて気持ちがええねぇ!!\(~o~)/
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年02月05日 12:22
☆けいかんさん

こちら灰が降ってなければ最高ですけど。

今日は、結局、お茶の講習会に行ってきました。
家族3人に追い出されて(泣)

車をホテルの立体Pの最上階(天井なし)に
4時間停めてたら、もう灰かぶりです。(>へ<)//

堪忍して、これからちょっと窓ガラスを洗います。
Posted by rue at 2011年02月05日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由帳。
    コメント(2)