2010年12月31日

バタバタだな。

今日で、今年も終わりですね。
1年、rueの小さな記事を読みに来て下さった皆様、
ありがとう。

今日のrueは、やり残したことを反省しつつ、
母のおせち作りを加勢しに行ってきます。

夜は、23:00より除夜釜でお茶を点ててきます。
1:30くらいまでしてるかな?
泰翁寺さんです。

バタバタだな。

これは、子供らのカーテンを束ねるタッセルとして活躍している
ぬいぐるみですが、お洗濯しました。(笑)
気持ちよいですね。

来年も、小さな幸せを、たくさん見つけて、ブログに綴っていきます。
また、よろしくおつきあい下さい。

新年は、数日、ブロクをお休みします。
よい年明けをお迎え下さいね。

大晦日 ごきげんrue 


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:50│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
御苦労さまです!

ほんっとぅに(^_^;)
サブイ年越しに成りそうですから
寒さ負けしない様に
コッソリ暖房を怠りなく!!(^_-)-☆

くまおやじは
只今、お籠り中!!(*^^)v

寒くて外には出られんワ!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月31日 12:22
☆けいかんさん

こんばんわ。
いよいよカウントダウンが近くなりましたね。
只今、実家より帰宅しまして・・・

しょうが入りの柚子茶で温まりながら
パソコンをカタカタしてます。

外気は、冷蔵庫より冷えてる?
もう少ししたら、着物に着替えて、
飛び出すぞぉ。気合。(笑)

元気でお正月を過ごしましょうね。
よい御年を!
Posted by ruerue at 2010年12月31日 19:20
今年も残すところ3時間ちょっとになりました。
カメさんが縁で一年間、いや半年間? あっという間でした。
本当にありがとうございました。
お互いに来年11(いい)年は佳き年であります様に !
ウサギにちなんで、ピョンと好い事を見つけましょう。

新年快楽 !
Posted by dohmudohmu at 2010年12月31日 20:31
☆dohmuさん

今年も、あと数時間。
しか~し、rue、これから家を飛び出し、
お茶を点てて参りま~す!

お茶で暮れ、お茶で始まる年になりそうです。

うさぎ年はK君の年。
かめさんなんだけど、応援するぞ。(笑)

よい年を!
大晦日にコメントありがとう。
Posted by ruerue at 2010年12月31日 20:36
早いもので今年もあと少し。
今年もrueさん始め沢山の人たちのおかげで
楽しいブログ生活を送ることが出来ました。
ありがとう!
また来年もお世話してくださいねw
良いお年を!
Posted by pia masapia masa at 2010年12月31日 21:12
☆pia masaくん

あけましておめでとう。
今ね、お茶から帰宅したの。
眠れん(笑)
これから実家へ帰ります☆
(迷惑な娘;)

こちらこそ、pia masaさんからの
粋なコメントで、楽しいブログライフを
エンジョイさせていただいています!

ことしも「どんまい」よろしくね。
(もう、弱気よ。)

よいお正月を!(^ー^)//
Posted by rue at 2011年01月01日 02:20
年が開けましたネm(__)m

本年が皆様にとって
飛躍の年で有ります様に
ご祈念申し上げますm(__)m
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年01月01日 17:49
☆けいかんさん

あけましておめでとうございます。
元旦より、ずっと実家です。
今、ちょっと自宅へ(笑)

今年も、健康に気をつけて、
楽しい1年にしましょうね。
素敵な1年でありますように。

本年もよろしくどうぞ☆
rue
Posted by rue at 2011年01月03日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタだな。
    コメント(8)