2010年12月21日

聞いてないゾウ。

これは、昨晩、ひーちゃんの布団に
お供した、ゾウさんです。

聞いてないゾウ。

今年は、サンタを疑ってるK君;
なだけに、プレゼント、聞いてないぞう。
rue、耳をダンボにしてるけど・・・

でも、ゲームソフトとか、買いたくない。
欲しけりゃ、お年玉でどうぞ。

あぁ、日も押し迫ってきたぁ・・・
どうしよぉぉぉ。
本を1冊は毎年決まってるんだけどね。


昨日は、デオデオに行きました。
プリンターのインクを買うためです。
トイザラス需要と、家電需要で、車多いんですね。
帰りに1F駐車場で、なかなか車が途切れず、
出るに出られずに、タイミングを見計らってました。

すると、なにやら、赤ちゃんを抱いた一見怖そうな若いpapaが、
走って来る車を、手で[stop!]と停めてくれ、
手招きしてrue号を出してくれました。
ビックリして焦った~ 嬉しかったけども。
窓を開けて、小声で「ありがとう」と言いました。
(聞こえてなかったかも)カエル


そうよ、そこまで行きながら、時間もなく、トイザラスも見てません。
今日は、何かいいプレゼントに出会うかな。。。
午後は、仕事の会議ですから、午前が勝負だなぁ。



(おまけ)
昨日、プライベート携帯を置き忘れたhal papaに
会社の携帯にメールしときました。
「玄関に携帯忘れてるよ」って。

そのつもりが・・・
玄関に置き忘れた携帯にメールしてたみたい。
帰宅後のhal papa メール読んでニヤニヤ。

悔しいです!(どんまい)

Have a nice day.Thank you.雨



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 07:57│Comments(10)こども
この記事へのコメント
惜しいぃ~~(-。-)y-゜゜゜

ついでに電話も掛けてあげれば良かったのに!

・・・携帯に・・・( ^^) _旦~~



本なら今夕到着予定です!

ちょっと漢字が多いかも!?ですが
男の子なら興味が湧くと思ってます(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月21日 10:07
K君には、アウトドアグッズが喜ばれるかも~
なんて・・・・

サンタになれないトリムの気持ちです(涙)
Posted by トリム at 2010年12月21日 11:22
☆けいかんさん

どんな本かなぁ。。。
楽しみです。

rueは、本日、マンションの工程会議でした。
現場に傘を忘れましたが、営業さんが
持ち帰ってきてくれました。(笑)

なんて忘れっぽいのでしょうか・・・
雨降ったら、帰宅するまで降り続いてもらわないとね。
晴れてると忘れて帰っちゃうよね。rueだけ?
Posted by rue at 2010年12月21日 16:00
☆トリムさん

K君のみまだ、決まってない。
明日、工事を終えたあと、探すつもり☆
無事、工事終わるといいなぁ。。。
Posted by rue at 2010年12月21日 16:03
サンタを疑ってるなんて・・・
僕なんか未だに信じてるのにw
来てくれたことはないけど。

Kくんのプレゼントか・・・。
シーモンキーとかw
昔欲しかったんですよね。

・・・

・・・

あ、どんまい。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月21日 17:21
☆pia masaくん

「どんまい。」ありがと。
これをもらうと、頑張ろう。という気分になります(笑)

シーモンキー?知らんよ、rueは;
後で調べてみよ~う☆
Posted by rue at 2010年12月21日 17:34
おっとっと ! トイザラスか?

童夢も先日、所要が早く終わったので ついついトイザラスへ。
不思議と駐車場がすいている ?
と、思ったら 何んダ ! 10時開店だ。
時計を見ると8分早い。
目当ては孫への “どうぶつしょうぎ”
待つか? 帰るか? ・・・開店をまって、4ヶゲット
さぁ~て ! 来年の年始には
孫が脳トレしてどれだけ先が読めるか?
孫対決が愉しみです。
Posted by dohmu at 2010年12月21日 21:10
☆dohmuさん

今日は、トイザラスだったのですねぇ。
サンタさんだぁ。(笑)
一緒に遊べるどうぶつしょうぎで、いいですね。
負けないでね。
rueは、本当の将棋、あまり分からないから
K君と遊んであげれないな。。。
折角持っているのに。

rueは、今日は違うお店に行きました。
Kid's Land
rueは、木製の立方体を作るパズルをひとつ買いました。
7つのパーツで35通りくらいの組みたて方があるんだって、
3~99歳対応だそうです(笑)
賢者からのなんとか・・・っていうパズルでした。
輸入物だったかな・・・
Posted by rue at 2010年12月21日 21:50
Yちゃんはアイロンビーズ。
Rくんは、K兄ちゃんの影響で「大乱闘スマッシュブラザーズ」
でも、10月からずっとゲーム禁止になっているので、
解禁してもらうための約束事を守るのに必死。
25日にはwii出来るのか?

Saoponはバッバから欲しいものを自分で買いなさいと言われたので、
明日ブーツを買いに行く予定。
Posted by Saopon at 2010年12月21日 22:25
☆Saopon

ふーん、そうなってますかぁ。(笑)
徹底してますねぇ。
25日Wii出来るの?
出来るよね?

かわいいブーツ見つかるといいね☆
Posted by rue at 2010年12月22日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いてないゾウ。
    コメント(10)