2010年12月18日

お土産の半分。

小6のK君、昨夕、無事、修学旅行より帰宅。
紙袋も提げて、お土産もありそう!

お土産の半分。

合気道の先生には、西郷せんべい。
じじ&ばばには、クッキー。
hal papaには、ストラップ。
rueには、クリスタル。
ひーちゃんには、シャーペン。
いとこのRくんには、キーホルダー。
いとこのYちゃんには、けしごむ。

自分には、ワニのぬいぐるみとキーホルダー6個も!
あと、インスタントカメラで11枚ほど写真撮ってる(笑)

まあ、5千円をフルに使い切った模様。
半分は、自分に(笑)

公文の先生にないな。。。(汗)
登校班のみんなにもないな。。。(汗)
こんなもんでしょうかカエル


夜中1時まで起きていたそうです。
温泉では、水風呂に入ったり、お湯をかけっこしたり;
ま、楽しかったそうですよ。
怒られもせず(本当だろうか?)


お土産の半分。

これは昨日、うちで食べたお昼。
友達のOさんが、山形屋のBON FOURで
ごぼうのサンドイッチと、
ツリーに見立てたチョココルネを買ってきてくれました。
ごちそうさま。

うわぁ。かわいいねぇ。ってプチクリスマス会?
おしゃべりに夢中になって、参観授業に5分ほど、遅刻;
ま、いいでしょう。


さて、今日も楽しい1日を!
Have a nice weekend.Thank you.晴れ


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 09:15│Comments(4)こども
この記事へのコメント
たっぷり寝てしもて
今起きたら・・・速いねぇ!?更新!!(^_^;)

・・・ってオイラの目覚めが遅いだけか(^_^;)

チョココルネ!面白い使い方やけど
食べにくそうやなぁ!(^_^;)
最近少ないもんねぇ!売ってる姿を見るのが($・・)/~~~


K君は旅を満喫してきたのかな!?
何だか買い物の種類を見たら
そんな感じやねぇ!!(@^^)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月18日 09:52
☆けいかんさん

おはようございます?(笑)

チョコロルネ、rueも久しぶりに食べた。
0さん、トッピングのチョコチップが歯についてて・・・
校庭で大笑い。
あわてて、ふき取って、授業参観へ。

鹿児島の平川動物園にrue親子の好きな
子カバの龍馬くんがいるのですが、
お嫁さんが来ていたそうです。
名前は、おりょうじゃないんだって(笑)
Posted by ruerue at 2010年12月18日 10:04
Kくん修学旅行を満喫したんだね。
しかし、かなりなキーホルダー好き?知らんかったわぁ。
東京行く前に知ってれば良かったぁ。
ご当地のケロロキーホルダーとかあったのに。
Rくん・Yちゃんのことはちゃんと覚えててくれたんやね。
楽しみにしてるわ。
もう帰省まで2週間じゃけぇ。
Posted by Saopon at 2010年12月19日 23:43
☆Saopon

そう、Rくん、Yちゃんは、家族と思ってるんじゃない?(笑)
ケロロのストラップとかは、DSにつけてるよ。

今日届く荷物に入ってるからね。お土産。
Posted by rue at 2010年12月20日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産の半分。
    コメント(4)