2010年12月16日

来年の手帳。

rueの来年の手帳。

来年の手帳。

 ほぼ日手帳

  「世界の伝統柄シリーズ」
   ルーマニア西北部
   トランシルバニアの伝統柄

今年で3冊目。とても使いやすい。
妹Saoponから、クリスマスプレゼントなの。(ありがとう)


グラフィックデザイナーの佐藤卓さんのアートディレクションのもと、
デザイナーの日下部昌子さんがいちからパターンをおこした
オリジナル柄のプリントカバー。

http://www.1101.com/store/techo/index.html

当初は、オレンジ×イエロー色のチェックの元気カラーに決めていたのですが、
1月で、[あら?40]のrue、めずらしく、大人っぽいデザインにしました。


ちなみに、今年は、世界の伝統柄シリーズでアフリカ柄でしたん。
かなりお気に入りの1冊でしたから、お別れが淋しいわっ。


来年は、お仕事の記入が増えそうです。頑張るぞ。



あ、そうそう、rueの好きな高田純次さんネタ。
マネージャーさんは、ほぼ日ユーザーです。

高田純次さんは「適当手帳」をプロデュースしていますが、
マネージャーさんが、高田さんの手帳を使ってないのがみそ(笑)

http://www.1101.com/techo_club/archives/708/
ここから「高田純次さんの動画」をクリック!




Have a nice day.Thank you.くもり

今朝起きて、子供らの寝ている部屋のカーテンを開けたら、
網戸のままになってた・・・
スースーしてた気がするるるぅ。雪
開けっ放しでカーテンのまま寝たのかな?
ぞぞぞ~



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:39│Comments(0)daily life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の手帳。
    コメント(0)