2010年12月15日

ちゃんと考えてる。

明日からお兄ちゃんK君は、1泊2日の・・・
修学旅行~。

口蹄疫で延期になっていました。
寒いこの時期ですが、
インフルエンザの蔓延等もなく、
無事、行けるようです。

5千円のお小遣い持って。

ちゃんと考えてる。
     韓国岳登山


親友KR君は、誰と、誰と、誰と・・・と
お土産をあげたい人を自分でリストアップしているようだ。
(ママ情報)

うちのK君、そんな素振はほとんど無し;
大丈夫か?

rueが横から入れ知恵しないよう、黙っています。
だって楽しみだから。結果がさ。カエル(笑)




昨晩は、合気道のお稽古のK君でしたが、
帰りの車の中で、K君がつぶやいてました、

「T先生には、何を買ってこようかな?
お菓子とかは、食べたらなくなるから、
キーホルダーとか、しおりとかにしようかな・・・」
(T先生=合気道の先生)

そ、そうか、ちゃんと考えていたんだね。(ほっ)
楽しみ、楽しみ。



28年前、rueも行ったんだなぁ。鹿児島へ、修学旅行・・・・遥か彼方;
多分、好きだった男の子を、目で追ってた(笑)



なにはともあれ、楽しく過ごして無事帰宅して欲しいです。
お財布失くさないでね。

Have a nice day.Thank you.くもり


あ、そうそう
ジョニーディップの映画「パイレーツ オブ カリビアン」の
続編が、来年公開なんだってね。嬉し~い!
大好き!キャプテン ジャック スパロウハート

あ、そうそう(part2)
今朝も、父が訪問。
年賀状の差出人印刷を所望されました。
もちろん、やってあげましたよ。
(人のことは、すぐするrue。自分のことはスルー;)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:24│Comments(10)こども
この記事へのコメント
小学校の修学旅行かぁ!?(^_^;)

余りに遠くて・・・記憶が・・・(;一_一)

愛媛の東予方面は大分や高知が
多かったなぁ!

クマ親父は高知に行って
竜が洞行って五台山の牧野植物園行って
龍馬さんの銅像を見た・・・多分(^_^;)
様な記憶が・・・・(@_@;)

その当時、車酔いが激しくて(T_T)
記憶が断片的だったりして・・・((+_+))


お土産ねぇ・・・はて?買ったっけか?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

K君!色んな経験をして来てくれると
エエねぇ!!(*^_^*)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月15日 10:23
☆けいかんさん

今日は、K君、公文から帰宅したらパラダイスだよ。

明日から、旅行でしょ。
月刊コミック「コロコロ」も発売日で、
rue買ってきたからさ。。。

小学校の修学旅行は、だいたいが
お隣の県に行きますよね。
龍馬の像を見るんだね。
こちらは、西郷どんですよ(笑)
Posted by ruerue at 2010年12月15日 16:03
お土産何買ったっけなぁ。。。全然覚えてない。
小学生の頃も中学生の頃も覚えてない。
でも高校生の頃は覚えてる。
ゲーム機が欲しくてほとんど遣わず帰ってきたw

Kくんには期待してますw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月15日 16:20
☆pia masaくん

どう?今日の仕事の展開は。。。心配~=3 (笑)


高校生にもなると、「計画」というものが身につくのね。(笑)


rueも、Kくんには期待しています。
明石屋の「かるかん」とかさ。。。(汗)
駄目かな・・・(笑)
Posted by ruerue at 2010年12月15日 16:27
口蹄疫がね。
でも、愉しみが今日まで持ち続づけられたのだからまぁ 好しとしよう。

童夢もそろそろ年賀状の準備をしないとね
今日から年賀状の受付が始まったし。
Posted by dohmu at 2010年12月15日 20:55
☆dohmuさん

おはようございます。
6:50集合です。
眠い眠いK君を、起こしているところです。(笑)
楽しんできて欲しいです。

年賀状、始めなきゃだな・・・。rueも。
Posted by rue at 2010年12月16日 06:07
お土産かぁ~???鹿児島ねぇ~??

K君の目にとまるとしたら・・・・
溶岩のお菓子(トリムの頃は売ってたけど・・・)

西郷さんのキーホルダーあたりかな???
K君目線で…想像してみましたが・・・・
実は、トリムが昔買ってきた鹿児島土産なんですぅ~(笑)
Posted by トリム at 2010年12月16日 09:52
☆ぶららトリムさん

溶岩のお菓子?知らんなぁ・・・rueは。
クッキー?チョコレート?まんじゅう?せんべい?
あ、腹減った。

トリムさん、よく覚えているね。
小学生のころのこと・・・すご~い。
rueちっとも、覚えとらん;お土産のことなんか。
(自分が大事なのか?)
Posted by ruerue at 2010年12月16日 15:11
大昔のことはおば得ているのよ~

昨日のことは忘れるけど・・・ハハハハハ
Posted by トリムトリム at 2010年12月16日 21:20
☆トリムさん

だね。
rueもかも。
どうなってんだろね?頭。
Posted by rue at 2010年12月17日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと考えてる。
    コメント(10)